fc2ブログ
趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
血液型バトン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こんばんゎ♪(*^-'*)>

私は典型的な××型なのですが、ゎかるヒトとかいますかぁ??
いるわけネぇ!!(笑 

ってことで血液型バトンです(汗        

私はB型です。

1 自分の血液型は何ですか?

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

★A:
★B:
★O:
★AB:

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

8 苦手な血液型はありますか?

9 恋人(好きな人)は何型ですか?

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?

12 バトンを回したい人をどうぞ。




↑1ポチよろしくです♪

秘密厳守の郵送血液検査
スポンサーサイト



テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コレ面白そうなので、お借りしていきま~す♪
あ、あとお酒も☆
いつも借りまくりですみません><
2006/07/07(Fri) 13:41 | URL  | ちぃ #KD5XUSzs[ 編集]
光栄です♪召し上がれ~(笑
2006/07/08(Sat) 11:50 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック