趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルに妄想ジャニーズバトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
~ルール~
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♬


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?



◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?



◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?



◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?



◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?



◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?



◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?



◆ いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?



◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?



◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?



◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?



◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?



◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?



◆誰に回す?

コメント
この記事へのコメント
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) 03:27 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
