趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園バトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
01、元気にご挨拶をどうぞ♪

02、お名前は?

03、おいくつでちゅか?

04、得意な事は何でちゅか?

05、何組でちたか?

06、同じ組の〇〇君がいじめてくるの。どうする?

07、幼稚園の頃何のお遊びしまちたか?

08、大きくなったら何になりたいでちゅか?

09、ピーマンは食べれまちゅか?

10、これでバトンは終わりです。さようならのご挨拶をしましょうね♪


最後にバトンを廻すお友達5人をご紹介しましょう♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
