趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
日記消しましたバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ルール◎
これは地雷です。
これを見た人は必ずやってください。
タイトルを『_』(アンダーバー)のみにすること。
タイトル中にコメントを添えてはいけません。
まもなく、あなたの「マイミク最新日記一覧」が『_』だらけになるでしょう…(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



問1、間違って日記消しちゃうことはよくある?

問2、それはどんな事故によるものが多いですか?

問3、意図的に日記消すことはよくある?

問4、それってやっぱ内容が痛いから?それともコメントなくて凹んだから?

問5、え、それはお前だろって?

問6、話題を変えましょう。日記はよく書く?

問7、でもぶっちゃけ、みんなあなたの日記面白いと思ってるかしら?

問8、ちなみに、このバトン拾ってきたマイミクさんの普段の日記は面白い?

問9、バトンってよくするほう?

問10、シークレットバトン好き?

問11、んじゃ今度オラが作ったバトンやっておくれよ。

問12、では話を戻して。日記のコメントはよくつけるほう?

問13、自分はよくコメントもらえるほう?

問14、そんな君のマイミクたちに一言もの申してやれ!

コメント
この記事へのコメント
キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について
計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 02:12 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
