趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
X’mas地雷バトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
「クリスマス・イブは彼女[彼氏]と過ごしますって、題名にかかなきゃいけないらしいバトン」 です。


◇ルール◇
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)ノ
OK???
足跡に証拠が残ります。
地雷バトンです。


◆何歳からが恋愛で、何歳までが恋愛ごっこ?


◆幼稚園児の時に貰ったバレンタインデーのチョコは、累計贈与数にカウントしますか?


◆クリスマスに対して、怒りをぶつけるとしたら、何に対してあたりますか?


◆今年の12月24・25日の予定は?


◆今、一番気に入ってる女の子[男の子](付き合ってる人でも良いし、芸能人でも何でも)を一人上げて下さい。


◆来年のクリスマスのご予定は?


◆今、一番見たい映画は?


◆今何してる?


◆今、あなたの前にあるものは?


◆彼女(彼氏)は過去にいましたか?


◆あなたが愛の告白をするとしたら何処でしますか?


◆あなたが一番良いと思うデートプランはどんなもの?


◆あなたは恋人と[または"が出来たら"]手を繋ぎたいと思いますか?


◆あなたの恋愛偏差値を自己判断でお願いします。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ネット通貨ビギナーズ
通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) 01:48 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/214673/
2008/09/21(Sun) 08:38 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
