趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
大喜利バトン
2007年07月01日 (日) | 編集 |
ルール:
最後に自分の考えた(またはほかのところからパクった)質問を入れてください。
また、これは強制バトンです。読んだ人は必ず答えてください。



1.「バブー」しか言えなかったイクラちゃんが初めて話した言葉は?

2.永遠の子供ピーターパンが「最近老けたな」と感じた瞬間は?

3.ペリーが日本に来て最初に覚えた日本語は?

4.ペリーが日本に要求したことは開国と何?

5.のび太君が「これはいらない」と唯一断ったドラえもんの道具は?

6.小泉元総理の隠れた特技とは?

7.アンパンマンが突然グレた。その理由とは?

8.ペコちゃんが突然泣き出した。その理由とは?

9.12月24日クリスマス・イブ トナカイがぶち切れたサンタの行動は?

10.全く子供のためにならない昔話のタイトルは?

コメント
この記事へのコメント
おもしろそうなのでいただきました☆
2007/07/17(Tue) 17:00 | URL  | ぽちこ #-[ 編集]
プロダクトと30代,40代の転職
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) 19:44 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101114/304564/
2008/09/22(Mon) 07:17 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100822/
2008/10/05(Sun) 09:29 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
