趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今を大切にバトン
2007年06月30日 (土) | 編集 |
・名前:
・性別:
・歳:

★昔ハマってたこと・・・
★今ハマってること・・・

★昔の夢・・・
★今の夢・・・
★最近みた夢・・・

★昔、好きだった言葉・・・
★今、好きな言葉・・・

★昔の記憶で覚えてること・・・
★最近、印象に残ってる記憶(何でも)・・・

★自分の昔と今どう変わった?・・・

★今、言っておきたいこと(伝えたいこと・・・

★今、疑問に思ってること・・・

★今、不安なこと・・・

★今、挑戦したいこと・・・

★これだけは失いたくない物(こと)・・・

★男と女どっちがいい?
(もしくは、どっちになりたかった?)理由も添えて・・・

★生まれ変わるなら何になりたい?・・・

★一つだけ願いが叶うとしたら?・・・

★理想なあれこれ(恋人・結婚・生活・etc )・・・

★こんな物あったらいいなと思う物・・・
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コーポレートガバナンスと30代,40代の転職
コーポレートガバナンスとは、「企業統治」や「会社統治」と訳されている http://darter.misterblackband.com/
2008/09/04(Thu) 22:54 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
2008/09/23(Tue) 08:02 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/
2008/10/06(Mon) 08:30 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
