趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
地雷バトン2
2007年06月26日 (火) | 編集 |
無料自己診断はこちら


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?

2、「今」寒い?暑い?

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

4、最近ハマってる音楽と感想は?

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

6、馬に乗りたい?乗ったことある?

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?

11、好きな異性のタイプは?

12、ドリアン食べたことある?

13、空を見上げればそこにあるのは…

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

15、好きな色を第5位まで答えよう。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

18、宇宙人は存在している!!?

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?

20、ズバリ!私は…
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
このバトンと女の子バトンの2つのバトンをお借りします♪♪
2007/09/12(Wed) 18:32 | URL  | アサ #kuX..F9k[ 編集]
特定街区
特定街区とは、都市計画法に基づき、街区を単位に指定される地区のことで、特定街区では空地の利用などによって、建築物の容積率などへの大幅な割り増しが許可される http://accord.sanyuu.biz/
2008/09/06(Sat) 02:03 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
カーテン
カーテンを探すなら http://www.gvshops.com/100804/205677/
2008/09/24(Wed) 01:21 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/215472/
2008/10/07(Tue) 08:46 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
