趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
失恋バトン
2007年05月29日 (火) | 編集 |
Q1: 失恋したことがありますか?


Q2: どんな失恋でしたか?(破れた片思い、振られた‥‥etc...)
 
 
Q3: 時間はあなたを癒してくれましたか?
  
  
Q4: 時間以外であなたを癒してくれたものは何でしたか?
  
 
Q5: 失恋のせいで、身体にダメージを受けましたか?
 
 
Q6: 失恋した後、好きだった相手と連絡を取っていますか?
 
  
Q7: 失恋した後、2人で行った場所などに行けますか?
 
  
Q8: ずばり失恋から立ち直ったきっかけは何でしたか?
   
   
Q9: 失恋してから次の恋をするまでどのくらいの時間がかかりましたか?
   
   
Q10: 失恋から得たものとは?


Q11: 次にバトンをまわす5人は?


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/04(Mon) 22:25 | URL  | ポルコ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。篭でございます。
先日閉鎖した当ブログをナントナク復活させました。
http://rounosuke20070616.blog109.fc2.com/
是非またおこしくださいませ。
2007/06/16(Sat) 02:19 | URL  | 篭(ろう) #-[ 編集]
篭さんオヒサ~♪また見させてもらいますね♪
2007/06/25(Mon) 02:00 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
商業経済検定
商業経済検定とは、ビジネス、マーケティング、経済活動に関わる法律などに関する知識を問う検定試験 http://antsu.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) 01:09 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/101115/
2008/09/27(Sat) 21:59 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.kadohan.com/215783/
2008/10/10(Fri) 23:16 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
