趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラクエバトン
2007年04月15日 (日) | 編集 |
Q01. :今までやったドラクエシリーズは?


Q02. :一番好きなドラクエシリーズは?


Q03. :ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?


Q04. :使ってみたい呪文は?


Q05. :あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?


Q06. :ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?


Q07. :5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?


Q08. :恋人にしたいキャラクターは?


Q09. :ドラクエの中で好きな曲は?


Q10. :感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。


Q11.:バトンを回す人は?
コメント
この記事へのコメント
フットサル
フットサルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214512/
2008/09/14(Sun) 23:35 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
成果主義と30代,40代の転職
成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 07:33 | URL  | バトン命さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
