趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレバトン
2007年04月15日 (日) | 編集 |

①コスプレしたことがありますか?
 ある人は、どんなコス? ない人は、どんな系のコスがしたい?

②「面接は自分を最大にアピールするようなコスプレをしてきて下さい」 といわれました。
 あなたなら何を着る?

③メイド喫茶で働く事に。
 どんなメイド服を着たいですか?(男性は着てほしいですか?)
 ※色・長さ・細かいデザイン等をお答え下さい。

④飲食系のバイトで何か民族衣装を着なければいけないみたいです。
 何を着ますか?

⑤みんなで時代劇のコスプレをすることになりました。
 あなたはどの役をやりたいですか?理由も教えて下さい。

⑥彼氏(彼女)や好きな人の前で着たいコスチュームは?

⑦彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスチュームは?

⑧男装(女装)するなら何を着たいですか?

⑨コスプレ願望がありそうな人3人に回しましょう♪
スポンサーサイト
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007/04/15(Sun) 18:47 | URL  | mixi大好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/04/15(Sun) 20:43:46 |  mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
ポーズも、練習すれば、なりきり!アルミホイルで、しゅるけん持てば、・・・。色々さがしましたが、これが一番なんちゃってぽいのにセット内容が充実していてコストと見合う感じでした。・みひろ 及川奈央 無修正サンプル!最高の動画です・時代劇に新風を吹き込む!?『逃
2007/07/28(Sat) 23:46:29 |  コスチュームをたくさん集めました
