趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
劇団四季バトン
2006年11月03日 (金) | 編集 |
1初めて観た作品は?

2そのときの感想は?

3最近観た作品は?

4この作品のここで泣いた!!というシーンがあればどうぞ!

5まだ観たことないけど絶対に一度は観てみたい作品は?

6再演を希望する作品、また旅公演で来て欲しい作品は?

7好きなミュージカルナンバーを5つ教えて下さい♪

8今まで観たなかでハプニングなどあれば教えて下さい。

9これから観たい作品は?
テーマ:がんばってます☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
000ステージ超、俳優・スタッフ700名以上を有する日本最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月14日。海外ミュージカル作品の上演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気がある。日本においてミュージカルを定着させるのに大きな役
2007/08/04(Sat) 09:48:51 |  あやねの日記
