fc2ブログ
趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
歌詞バトン
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲


★友人に贈る曲

 
★昔の恋人に贈る曲


★自分自身に贈る曲


★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲


★夜空を見ながら聴きたい曲


★エロエロな気分な時に聴きたい曲


★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲


★片思いの時に聴きたい曲


★失恋した時に聴きたい曲


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲


★誕生日に贈る曲


★旅に出たいときに聴きたい曲


★朝聴くと元気の出る曲


★春に聴きたい曲


★桜を見て聴きたい曲


★雨の季節に聴きたい曲


★夏に聴きたい曲


★秋に聴きたい曲


★冬に聴きたい曲


★元気が欲しい時に聴きたい曲


★卒業の時に聴きたい曲


★結婚式で贈る曲


★夢を失いかけたときに聴きたい曲


★回す人
スポンサーサイト



テーマ:(´▽`*) ホッ♡
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お借りしマース♪
今度、バトン特集をやろうかなと思いましてw
他にも数個お借りしたいんですが、その記事ごとに
こうしてコメント書いた方がいいのかな?(;´∀`)
2006/09/02(Sat) 10:08 | URL  | ちぃ #rkd4Vjqo[ 編集]
いえいえ、まさかそんなメンドクサぃことをちぃ様にさせる訳にはいきませんよぅ♪笑

一つの記事にいっぺんに書いてくださって結構ですよ◎

バトン特集楽しみにしてますv-10
2006/09/02(Sat) 13:57 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
ちぃさんの影響で、コイツももらって帰ります。
もらうだけで解いてないじゃん!ってツッコミはもうちょっと待ってください(爆
2006/09/10(Sun) 19:25 | URL  | 篭(ろう) #-[ 編集]
もらうだけで解いてないじゃん!!(笑

篭さんの爆笑確実のバトンの返答をお待ちしております♪
2006/09/11(Mon) 21:43 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
初めまして♪
バトンお借りしますi-176

色々なバトンがあって、楽しそうですね^^
他のバトンも何個かお借りします☆
初めてお邪魔したくせに、あつかましくて
すみません><
2007/09/26(Wed) 21:57 | URL  | 亜由菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック