趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジブリバトン
2006年08月07日 (月) | 編集 |
好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?

初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?

映画館で見たという作品はありますか?

まだ見たことのないの作品はありますか?

ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?

ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?

ペットにしてみたいキャラクターはいますか?

ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?

ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?

ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?

ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?

ジブリ作品のサウンドトラックを持っている

ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている

「ジブリ」の意味を知っている

ジブリの森美術館に行ったことがあありますか?

ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ますか?

ジブリが好きそうなマイミクさんにバントタッチ!


参考
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テーゼも素晴らしいが魂のルフランはこっちの方が私の映画のイメージと合います!魂のルフラン、すごくイイです。綾波はやっぱいいなあ正直、発売を知った時には、「今度は綾波で一儲けか…」等と大変失礼な事を心の中でつぶやいておりました。 どのタイトルを見ても、過去
2007/10/06(Sat) 06:22:56 |  サウンドトラックのレス
アンパンマンの特に人気の曲ばかり入ったCD+イラスト満載の歌詞付絵本がセットになっています。曲数自体は多くはありませんが、幼児にとってはその方が飽きずに聴けて、覚えるのも早かったです。買って半年以上になりますが、いまだに娘(2歳4ヶ月)はこのCDばかり車中
2007/12/28(Fri) 12:30:14 |  サウンドトラックのレス
