趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEETバトン
2008年01月05日 (土) | 編集 |
☆まずはNEET歴は?


☆NEETになったきっかけは?


☆自分がNEETって事を隠してる?


☆働いたら負けだと思う?またそれは何故?


☆毎日何して時間潰してるの?


☆お金はどうしてる?


☆今の生活に満足?またそれは何故?


☆あとどのくらいこの生活を続ける予定?


☆自分的NEETとフリーターの境界線は?


☆将来の自分の理想像は?


★最後にこの面倒を押し付ける5人をどうぞ・・・!
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
日本と海外のイイ所、気に入らない所バトン
2008年01月04日 (金) | 編集 |
☆ココで言う”海外”とはどこですか???

☆日本のイイ所はどんなとこ???

☆海外のイイ所はどんなとこ???

☆日本の気に入らない所。

☆海外の気に入らない所

☆帰国して思ったこと。

☆海外で学んだところ。

☆ぶっちゃけ、どっちの方がが好き???

テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記
???バトン
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましてオメデトゥございます◎
今年もヨロシクお願いします★♪


『今リアルに一番欲しいものは?』

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

『自分を動物にたとえるとすると?』

『最近一番嬉しかったことは?』

『最近一番楽しみなことは?』

『最近興奮したのは?』

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

『マイブーム』

『自分のくせは?』

『好きな人は誰?』

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

『これからないと生きていけないってものは?』

『最近おいしいと思った食物は?』

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

『携帯がなかったらどうする?』

『最近みたいい夢は?』

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

『10年後自分はどうなってると思う?』

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

『自分の特徴』

『一つだけ願いが叶うなら?』

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

『あなたの宝物は何?』

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

『好きなアーティストは?』

『好きなテレビ番組は?』

『明日の予定を教えてください』

『密かに自慢なこと。』

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

『今日の晩ご飯のメニュー』

『一番好きな映画は?』

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

『回す人!5人!』 (敬称略
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
