趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイミク・バトルロワイヤルバトン
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと 笑

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)

BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。制限時間は3日間。生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。


一日目


あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】先生が入ってきました「今日は皆さんに殺し合いをやってもらいます」
   さて、この台詞を冷酷に言い放った先生はどのマイミクさん?

皆さんに武器が配られました

【Q2】 「うわぁ...俺の武器ハリセンかよ...」
    手にしたハリセンを見ながら悲嘆にくれているのはどのマイミクさん?
    
【Q3】 即効ダッシュで逃げて首輪爆弾が爆発しそうなのはどのマイミクさん?

【Q4】「俺が死んだら、家に一人残したマルチが悲しむんだ!!」
    と突然鎌を持って襲い掛かってきそうなマイミクさんは?
    (注・家に残したマルチ=家のPCの中のエロゲのキャラ)

【Q5】「私たちは一緒に行動しようよ...」
    と集まってきそうなマイミクさんを四人以上

【Q6】その中で裏切ってマシンガンで皆殺しにしそうなマイミクさんは?



二日目



【Q7】密かに特殊な機械を作って何とかこの島からの脱出を図ってそうなマイミクさんは?

【Q8】実は政府のスパイなマイミクさんは?

【Q9】守ってあげたいマイミクさんは?



三日目
残り人数もあとわずか


【Q10】最強のライバルになりそうなマイミクさんは?
     (最後にどういう戦いになりそうか出来れば書いて下さい)

【Q11】ぶっちゃけ誰に殺されそう?もしくは殺されてもいい?
     (そのシチュエーションも出来れば書いて下さい)


【Q12】 何だかんだ言って最後に生き残りそうなマイミクさんは?
     (出来ればその生き残った理由・方法も)

【Q13】 実は反政府組織の一員で最後に脱出の方法を教えてくれそうなマイミクさんは?

イケメンバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
◆Q1、イケメンだと思う有名人を3人あげて理由も書いて下さい!


◆Q2、あなたがイケメンだと思う男の条件3つあげて下さい!


◆Q3、これをやったらイケメン失格でしょと思うものを3つ書いて下さい!


◆Q4、イケメンとデート出来るとしたら行きたい場所3つあげて下さい!


◆Q5、イケメンで性格もいいけど貧乏orイケメンでお金はあるけど自己中。
     あなたはどっちがいいですか?


◆Q6、マイミクの中でイケメンだと思う人はいますか?


◆Q7、最後にあなたにとってイケメンとはなんですか?


◆Q8、バトンを回すイケメン好きな人を5人あげて下さい
シークレットヲタバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
■Q01:自分よりオタクだと思うマイミクは?
■Q02:エロゲオタに違いないと思うマイミクは?
■Q03:女装の似合いそうな男性のマイミクは?
■Q04:腐女子だと思う女性のマイミクは?
■Q05:秋葉原が似合うマイミクは?
■Q06:妹萌え属性なマイミクを述べよ。
■Q07:姉萌え属性なマイミクを述べよ。
■Q08:兄萌え属性なマイミクを述べよ。
■Q09:ショタ萌え属性な(以下略
■Q10:電波の被害に遭った過去がありそうなマイミク。
■Q11:オタクを(会社や学校・家族に)隠してそうなマイミク。
■Q12:二次元に恋してそうなマイミク。
■Q13:メイド服を着てもらいたいマイミク。
■Q14:執事になって世話して欲しいマイミク。
■Q15:メガネっこ萌えNo.1なマイミク。
■Q16:ファン倶楽部ができてそうなマイミク。
■Q17:三次元に戻れ無さそうなマイミク
■Q18:もう一般人(パンピー)に戻れ無さそうなマイミク。
■Q19:パッと見オタクに見えないオタクなマイミク。
■Q20:バトンを回してみたいオタク5人を選んで下さい。(何ヲタクかも書いて。)


※設問は書かず答えのみ書く事
 設問内容はメッセージでまわす事
テーマ:病院へ
ジャンル:日記
5POINTバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
★☆ルール☆★
見た人は絶対やること!!!
絶対だから!
嘘つきはダメ!
足跡残ります!






①ぜひコレ聞いて!を5曲

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

②こんな異性に弱い!な5ポイント

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
  
③人生の失敗ぉ5話

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

④自分の持ってるお気に入りな5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

⑤幸せなひととき5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
日記消しましたバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ルール◎
これは地雷です。
これを見た人は必ずやってください。
タイトルを『_』(アンダーバー)のみにすること。
タイトル中にコメントを添えてはいけません。
まもなく、あなたの「マイミク最新日記一覧」が『_』だらけになるでしょう…(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



問1、間違って日記消しちゃうことはよくある?

問2、それはどんな事故によるものが多いですか?

問3、意図的に日記消すことはよくある?

問4、それってやっぱ内容が痛いから?それともコメントなくて凹んだから?

問5、え、それはお前だろって?

問6、話題を変えましょう。日記はよく書く?

問7、でもぶっちゃけ、みんなあなたの日記面白いと思ってるかしら?

問8、ちなみに、このバトン拾ってきたマイミクさんの普段の日記は面白い?

問9、バトンってよくするほう?

問10、シークレットバトン好き?

問11、んじゃ今度オラが作ったバトンやっておくれよ。

問12、では話を戻して。日記のコメントはよくつけるほう?

問13、自分はよくコメントもらえるほう?

問14、そんな君のマイミクたちに一言もの申してやれ!

X’mas地雷バトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
「クリスマス・イブは彼女[彼氏]と過ごしますって、題名にかかなきゃいけないらしいバトン」 です。


◇ルール◇
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)ノ
OK???
足跡に証拠が残ります。
地雷バトンです。


◆何歳からが恋愛で、何歳までが恋愛ごっこ?


◆幼稚園児の時に貰ったバレンタインデーのチョコは、累計贈与数にカウントしますか?


◆クリスマスに対して、怒りをぶつけるとしたら、何に対してあたりますか?


◆今年の12月24・25日の予定は?


◆今、一番気に入ってる女の子[男の子](付き合ってる人でも良いし、芸能人でも何でも)を一人上げて下さい。


◆来年のクリスマスのご予定は?


◆今、一番見たい映画は?


◆今何してる?


◆今、あなたの前にあるものは?


◆彼女(彼氏)は過去にいましたか?


◆あなたが愛の告白をするとしたら何処でしますか?


◆あなたが一番良いと思うデートプランはどんなもの?


◆あなたは恋人と[または"が出来たら"]手を繋ぎたいと思いますか?


◆あなたの恋愛偏差値を自己判断でお願いします。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
