趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今を大切にバトン
2007年06月30日 (土) | 編集 |
・名前:
・性別:
・歳:

★昔ハマってたこと・・・
★今ハマってること・・・

★昔の夢・・・
★今の夢・・・
★最近みた夢・・・

★昔、好きだった言葉・・・
★今、好きな言葉・・・

★昔の記憶で覚えてること・・・
★最近、印象に残ってる記憶(何でも)・・・

★自分の昔と今どう変わった?・・・

★今、言っておきたいこと(伝えたいこと・・・

★今、疑問に思ってること・・・

★今、不安なこと・・・

★今、挑戦したいこと・・・

★これだけは失いたくない物(こと)・・・

★男と女どっちがいい?
(もしくは、どっちになりたかった?)理由も添えて・・・

★生まれ変わるなら何になりたい?・・・

★一つだけ願いが叶うとしたら?・・・

★理想なあれこれ(恋人・結婚・生活・etc )・・・

★こんな物あったらいいなと思う物・・・
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
地雷バトン2
2007年06月26日 (火) | 編集 |
無料自己診断はこちら


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?

2、「今」寒い?暑い?

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

4、最近ハマってる音楽と感想は?

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

6、馬に乗りたい?乗ったことある?

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?

11、好きな異性のタイプは?

12、ドリアン食べたことある?

13、空を見上げればそこにあるのは…

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

15、好きな色を第5位まで答えよう。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

18、宇宙人は存在している!!?

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?

20、ズバリ!私は…
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
地雷バトン
2007年06月26日 (火) | 編集 |
【注】このバトンを見た人は必ず自分も答えて下さい。
   黙秘は可ですが、嘘は駄目です。

1. あなたのマイミク人数は?

2. 現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

3. マイミクに本気で好きな人はいますか?

4. 告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

5. 日記を非表示にしているマイミクはいますか?また何人いますか?

6. 義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?また何人いますか?

7. マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

8. マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?また何人いますか?

9. マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

10. マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:日記
女の子バトン
2007年06月24日 (日) | 編集 |

Q1 パンツ派?スカート派?


Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?


Q3 どんな服装が好き?


Q4 好きなブランドは?


Q5 メイクのこだわりは?


Q6 美白?小麦肌?


Q7 よく読む雑誌は?


Q8 この夏はどんな水着だった?


Q9 お気に入りの靴をレビューして


Q10 チャレンジしてみたい髪型は?


Q11 センスが良いと思う有名人は?


Q12 帽子はよくかぶる?


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!


Q14 バトンを回すマイミクさんは?
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
電話応答バトン
2007年06月02日 (土) | 編集 |
相性占い



寝ているだけで腹囲の脂肪を燃焼!



電話の質問に答えてください。


「もしもし?」



「鈴木?」



「久しぶりだね!」



「今何してるの?」



「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」



「生年月日は?」



「血液型は?」



「男?女?」



「本名何なの?」



「そうなんだ」



「好きな人いるの?」



「じゃあ恋人は?」



「ふーん。」



「俺、お前のこと好きだったのに‥」



「嘘だけどな」



「あ、俺電話代危ないから!」



「お前からかけ直してこいよ!」



「じゃあな!」

テーマ:☆ハピハピ♪
ジャンル:日記
