趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
失恋バトン
2007年05月29日 (火) | 編集 |
Q1: 失恋したことがありますか?


Q2: どんな失恋でしたか?(破れた片思い、振られた‥‥etc...)
 
 
Q3: 時間はあなたを癒してくれましたか?
  
  
Q4: 時間以外であなたを癒してくれたものは何でしたか?
  
 
Q5: 失恋のせいで、身体にダメージを受けましたか?
 
 
Q6: 失恋した後、好きだった相手と連絡を取っていますか?
 
  
Q7: 失恋した後、2人で行った場所などに行けますか?
 
  
Q8: ずばり失恋から立ち直ったきっかけは何でしたか?
   
   
Q9: 失恋してから次の恋をするまでどのくらいの時間がかかりましたか?
   
   
Q10: 失恋から得たものとは?


Q11: 次にバトンをまわす5人は?


テーマ:日記
ジャンル:日記
いちゃつきバトン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
Q1:デート中、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

 
Q2:街中でキス出来ますか?

 
Q3:自分で質問を作りましょう。

 Q.【】


Q4:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


Q5:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?


Q6:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


Q7:お姫様抱っこをしたことがありますか?
   それはどういう状況でしたか?


Q8:恋人と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


Q9:腕枕は、されたいほうですか? してあげたいですか?


Q10:あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?


Q11:最後にバトンを回す人は?
テーマ:日記
ジャンル:日記
ポケモンバトン
2007年05月11日 (金) | 編集 |
Q.1  いつどこでポケモンを知りましたか?

Q.2  やっているのはどのゲームですか?(ルビー・サファイア等)

Q.3  ポケモンをやってどれぐらいになりますか?

Q.4  自分が1番かっこいいと思うポケモンは?

Q.5  自分が1番うつくしいと思うポケモンは?

Q.6  自分が1番かわいいと思うポケモンは?

Q.7  自分が1番かしこいと思うポケモンは?

Q.8  自分が1番たくましいと思うポケモンは?

Q.9  自分の持っているポケモンの中で1番強いと思うポケモンは?

Q.10  どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?

Q.11  1日に何時間位ポケモンをやっていますか?

Q.12  自分がポケモンになったら何がいいですか?

Q.13  最後に一言。

電話で会話バトン
2007年05月09日 (水) | 編集 |
■ルール:電話の質問に答えていってください。


「もしもし?」



「鈴木?」



「久しぶりだね!」



「今何してるの?」



「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」



「生年月日は?」



「血液型は?」



「男?女?」



「本名何なの?」



「そうなんだ」



「好きな人いるの?」



「じゃあ恋人は?」



「ふーん。」



「俺、お前のこと好きだったのに‥」



「嘘だけどな」



「あ、俺電話代危ないから!」



「お前からかけ直してこいよ!」



「じゃあな!」



★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。

テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記
