趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
アーティスト好き嫌いバトン
2007年03月28日 (水) | 編集 |
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒
+ORANGE RANGE⇒ 
+NEWS⇒
+kinki kids⇒ 
+V6⇒
+タッキー&翼⇒
+中島美嘉⇒
+浜崎あゆみ⇒
+大塚愛⇒
+関ジャニ∞⇒
+上戸彩⇒ 
+YUKI⇒
+木村カエラ⇒
+嵐⇒
+BoA⇒
+ポルノグラフィティ⇒
+川嶋あい⇒
+aiko⇒
+ケツメイシ⇒
+倖田來未⇒  
+D-51⇒
+サスケ⇒
+w-inds.⇒
+トンガリキッズ⇒ 
+EXILE⇒
+SMAP⇒
+松浦亜弥⇒
+平井堅⇒
+宇多田ヒカル⇒
+TOKIO⇒
+柴咲コウ⇒
+WaT⇒
+倉木麻衣⇒
+コブクロ⇒
+HY⇒
+Mr.Children⇒
+レミオロメン⇒
+B'z⇒
+ゆず⇒
+BUMP OF CHICKEN⇒
+Aqua Timez⇒
+湘南乃風⇒
+スピッツ⇒
+絢香⇒
+アンジェラ・アキ⇒
+伊藤由奈⇒
+福山雅治⇒
+DJ OZMA⇒
+氣志團⇒
+Def Tech⇒
+SunSet Swish⇒
+椎名林檎⇒
+AAA⇒
+DREAMR COME TRUE⇒
+いきものがかり⇒
+スキマスイッチ⇒
+安室奈美恵⇒
+モーニング娘。⇒
+美勇伝⇒
+一青窈⇒
+東京事変⇒
+槇原敬之⇒
+尾崎豊⇒
+高橋瞳⇒
+サンボマスター⇒
+修二と彰⇒
+YUI⇒
+MEGARYU⇒
+Janne Da Arc⇒
+陰陽座⇒
+fhantasmagoria⇒
+Kagrra.⇒
+シド⇒
+宇宙戦隊NOIZ⇒
+Dir en grey⇒
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒
+LINKIN PARK⇒
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒
+ALI PROJECT⇒
+L'Arc~en~Ciel⇒
+ナイトメア⇒
+メリー⇒
+UVERworld⇒
+チャットモンチー⇒
+AKB48⇒
+銀杏BOYZ⇒

アーティストを2名追加してください。
テーマ:(・∀・){あひゃ
ジャンル:日記
顔想像バトン
2007年03月27日 (火) | 編集 |
【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?

【04】あなたのヒゲは?

【05】あなたの鼻は、高いですか?

【06】あなたは化粧を、するほうですか?

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。
男子校・女子高バトン
2007年03月26日 (月) | 編集 |
Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

Q2 当時の1番の想い出は?
   
Q3 1番の失敗談は?
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?

Q5 今だから言えることを1つ★

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
☆聞かれてもしょうがないバトン☆
2007年03月18日 (日) | 編集 |



1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


4.こんちちは。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


9.黒板って可愛いよね。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ
変わらせてあげると言われた。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
色濃いバトン
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ちょいワル達へ


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型→
顔→
体型→
身長→
服装→
職業→
性格→
Q2.年下が好き?年上が好き?
Q3.タイプの芸能人は?
 男→
 女→
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
欲しい⇒
欲しくない⇒
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?

*尽くす?

*嫉妬する?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
僕私TVっ子バトン
2007年03月12日 (月) | 編集 |
Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組を3つあげてください。


Q2 今1番好きな連ドラを1つ。


Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。


Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。


Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。


Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。


Q7 朝のニュース番組は何派?


Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?


Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?


Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?


Q11 この番組30分じゃ物足りない!と思う30分番組は?


Q12 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?


Q13 あなたが番組を制作するとしたらどんな番組を作る?
  また、司会(主役)は誰を起用する?


Q14 今のTV業界に一言どうぞ!


Q15 次に回す未来のTV界を担う人物を5人指名してください。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
褒め伸びバトン
2007年03月11日 (日) | 編集 |
1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ


2.自分で自分をほめてあげたいところ


3.人からよくほめられるところ


4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事


5.ほめられてうれしかった出来事


6.誰にほめられたら一番嬉しい?


7.どういうときにほめて欲しい?


8.”人間はほめられると伸びる”と思う?


9.あなたにとって”ほめる”とは?


10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)

テーマ:恋日記
ジャンル:日記
猫バトン
2007年03月11日 (日) | 編集 |
これが回ってきたら次に書く語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の最後に5匹!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■1、お名前と性別を教えて下さい

名前/
性別/

■2、現在、恋人または好きな人いますか?


■3、今まで一目惚れをした事ありますか?


■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 1.
 2.
 3. 

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?


■7、結婚願望はありますか?


■8、失恋した時どう対処しますか?


■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?


■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
同棲バトン
2007年03月10日 (土) | 編集 |
■同棲を始めてどれくらいですか?

■同棲をはじめた理由は?

■ちなみに何度目の同棲ですか?

■相手はどんな人?

○顔(芸能人でいうと誰系?)

○身長

○体型

○職業

○性格

■家事分担について教えてください。

○料理(朝・昼・夜・お弁当)

○掃除

○洗濯

○洗い物

○ゴミ捨て

○食事の買い物

■家事分担に関して思うことがあればどうぞ。

■同棲してから変わったことについてそれぞれ教えてください。

【同棲してからプラス要素になった出来事5つ】

【同棲してからマイナス要素になった出来事5つ】

■ズバリ、同棲はいいものだと思う?

■同棲について語りたいことをどうぞ。

■次にまわす同棲している人は?

●○●無料の出会い大辞典●○●


