趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリマーバトン
2007年01月24日 (水) | 編集 |
※トリマーの資格を持っている人限定バトン※

①トリマー何級

②得意なカット又は得意なクリップ

③苦手なカット又は苦手なクリップ

④怪我をさせたことがある?

⑤噛まれた回数

⑥今までやった中で一番凄かった犬種は?

⑦どう凄かった?

⑧1日最大で何匹?

⑨一番多くやってきた犬種は?

⑩こんな飼い主は嫌だ!

⑪回すトリマーの名前
親友紹介バトン
2007年01月21日 (日) | 編集 |
01.親友の名前をイニシャルで答えてください。

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?

04.親友の好きな所を3つ答えてください。

05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。

06.親友を色に例えると?
07.じゃあ動物に例えると?

08.実は親友はマイミクにいますか?

09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

◇好きな食べ物◆

◆嫌いな食べ物◇

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

11.次に回す人をどうぞ。

~えっちなバトン for Men~
2007年01月19日 (金) | 編集 |
01.あなたのサイズは??通常時、最大時


02.あなたの初体験はいつ、どこで、だれと??


03.あなたの経験人数は??


04.あなたの好きなおっぱいのサイズは??


05.あなたの好きな体位は??


06.あなたのおすすめのホテルは??


07.あなたは早漏or遅漏??その時間は??


08.クンニは好き??


09.フェラをされるのは好き??


10.青姦は好き??どこでしたことある??


11.好きなコスプレは??


12.あなたはSorM


13.次に回す人5人は??
地学バトン
2007年01月18日 (木) | 編集 |
☆1:好きな時代は?

☆2:好きな化石は?

☆3:好きな鉱物は?

☆4:好きな岩石は?

☆5:持っている標本数(化石)とお気に入りの標本(思い出の標本)

☆6:持っている標本数(鉱物)とお気に入りの標本(思い出の標本)

☆7:持っている標本数(岩石,薄片含む)とお気に入りの標本(思い出の標本)

☆8:これまでのなかで最悪だった巡検は?

☆9:これまでのなかで良かった巡検は?

☆10:好きな惑星は?

☆11:好きな天気は?

☆:地学は好きですか?また好きな点は?
恋するハニカミ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
★ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きました。そこは何処?

★相手が到着。どんな人だった?

★とりあえず呼び名を考えることに…
何て呼んでほしい?

★手をつないで歩きだした二人…最初に行った場所は?

★そこで何をした?

★そこで相手のハニカミプランです。どんなこと?

★ドライブすることに。ドライブ中どんな話をしてると思う?

★ディナーを食べるために着替えてもう一度待ち合わせです。お互いどんな格好?

★また、何処に食べにいった?

★実は相手の人は誕生日!!こっそりプレゼントを用意していました。それは何?

★違う場所に移動した二人。あなたのハニカミプランです。そこは何処?

★どんなハニカミプラン?

★もうすぐ、お別れです…どんな別れ方だと思う?

★デート終了後、なんと相手が本気で付き合いたいと言ってきました。あなたはどうする?

★次のデートをする友達を紹介することに。それは誰?

★その人にどんなデートしてほしい?

★あなたにまたハニカミデートの話がきました!次はどんなデートがしたい?
喫煙者バトン
2007年01月16日 (火) | 編集 |
Q1.いつからタバコを吸っていますか?

Q2.一日の吸う本数は?

Q3.よく吸うタバコの銘柄は?
  1
  2
  3

Q4.タバコを初めて吸ったときの思い出は?

Q5.禁煙したことありますか?何日くらい??

Q6.Q4の理由は?

Q7.「絶対この場合は吸わない」と言うことはありますか?
    ex運転中etc    


Q8.禁煙してと頼まれました。誰に言われたら禁煙しますか?

Q9.今は吸っていないけど将来吸いそうなマイミクは誰ですか?



Q10.タバコを吸っていてよかったことはありますか?

Q11.あなたに子供がいると仮定して、その子供が未成年なのにタバコを吸っているのを発見しました。どうしますか?


Q12.回す3人を選んでください。。


お疲れ様でした
