趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパー戦隊バトン
2006年12月26日 (火) | 編集 |
1:ずばり好きな戦隊TOP3は?

2:君の憧れたレッドは?

3:相棒にしたいブルーは?

4:いけてるグリーンは?

5:かっこいいと思うブラックは?

6:いろいろいるイエローは?

7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!

8:君にとって理想の上司は誰だ?

9:倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?

10:君がしびれたロボを教えてくれ!

11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?

12:戦隊に入れるなら何色がいい?

13:最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ!

ドラッグストアバトン
2006年12月23日 (土) | 編集 |
Q1 あなたは独身?既婚?

Q2 普段使ってる食器洗い洗剤は何?

Q3 お風呂を洗う洗剤は何?

Q4 トイレ掃除に使う洗剤は?

Q5 洗濯用洗剤は?

Q6 ティッシュ&トイレットペーパーにこだわりはある?

Q7 クレラップ派?サランラップ派?(理由も)

Q8 シャンプー&リンスは何使ってる?(理由も)

Q9 ドラッグストアでよく買うものをひとつ。(理由も)

Q10 ドラッグストアにぜひ置いて欲しいと思うものをひとつ。(理由も)

Q11 次にバトンを回す人3人。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
脳内辞書バトン
2006年12月22日 (金) | 編集 |
脳内辞書で回答してね♪

01恋

02愛

03人間

04親友

05友達

06家族

07父親

08母親

09兄弟

10永遠

11夢

12現実

13死

14生

15未来

16回す人10人
非現実バトン
2006年12月21日 (木) | 編集 |
Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?

Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?

Q4★1億円があったら何に使う?

Q5★1日透明人間になれたら、何する?

Q6★空が飛べたらどこに行きたい?

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

Q8★次にまわす人たち♪

うっとおしいバトン
2006年12月20日 (水) | 編集 |
01.あなたのHNを『ヘブライ語』もしくは『ンデベレ語』で言ってください。まずいないとは思いますが、頭が悪くて言えない人がもしいましたら仕方ないので『巻き舌』で言ってください。


02.あなたの股間にはどんなアイテムが付いていますか? あなたなりの表現で答えてください。


03.ストッキングを頭に被ったことがありますか? ある方はその感想を、ない方は被らない理由を。


04.一部分やや古典的なシチュエーションで恐縮ですが、学校帰りに下駄箱を開けたら、「はじめまして! 突然のことでびっくりされるかもしれませんけど、あなたに伝えたいことがあります。今日の放課後、屋上で待ってます」みたいな胸キュンラブレターが入ってました。が、時を同じくして携帯のメールに「父、危篤。至急帰れ」とのメッセージが届きました。あなたの足はどっちへ向かう?


05.上の質問で屋上に向った人は死んだほうがいいかと僕は思うのですが、どうですかね。


06.ウンコを素手で触ったことはありますか?


07.ある人はなぜ? ない人は、では踏んだことは?


08.下痢をした後、買ったばかりの携帯電話を便器に落としてしまいました。あなたは拾いますか?


09.あなたは異性の前では、下ネタが嫌いなフリをする人間ですか?


10.仕事(学校)から帰宅したら部屋にドラえもんがいました。第一声は?


11.ケンカするなら? ガッツ石松と果物ナイフを持った金正日。


12.コマネチをしたことがありますか?


13.ラッキィ池田をどう思いますか?


14.一生、童貞(処女)なのと、60歳を境に性器が腐ってくる(命に別状はない)のと、どちらが良いですか?


15.超大国で先進国のアメリカをどう思いますか?


16.埼玉県についてどう思いますか?


17.顔射をどう思いますか?


18.テレビがないのと車(自転車含む)がないのとではどちらを選びますか?


19.アピールタイムです。なにか自慢してください。


20.自分のこれまでの恋愛遍歴には満足していますか?


21.無人島に3つだけ持って行けるとしたら何を?


22.無人島に1種類だけ動物がいました。次のうちで望むのは? 
(1)ブタ (2)ニワトリ (3)ヒツジ (4)ネコ (5)九官鳥 (6)世界一ブサイクな異性の人間


23.無人島に次の中から1つだけ持って行けるとしたらどれを選びますか?
(1)鏡 (2)爪切り (3)塩辛の瓶 (4)お中元でもらった石鹸の詰め合わせ (5)エロ本


24.なるとしたらジャイアンとスネオ、どちらが良いですか?


25.僕はあなたのことが好きでしてキッスをしたいと思ってますが、それについて何かありますか?


27.人間でないとしたら何に生まれたかったですか? 『鳥』以外で。ちり紙とかブルトーザーとか、生き物じゃなくてもいいです。


28.来世、生まれ変わるとしたら男と女のどちらを望みますか? また、その理由は?


29.マンガと小説、どちらが好きですか?


30.自殺するならその方法は?

 
31.あなたの大好きな人が不良に囲まれています。どう考えても勝ち目はありません。どうしますか?


32.昨夜、たぶん宇宙人に攫われました。そして目が覚めると、うなじのあたりに異物を埋められたような痕が……。このことを誰かに言いますか? 言うとしたら誰に。


33.お風呂に入っている隙に恋人が携帯電話を勝手に見てやがりました。何て言う?


34.あなたはアフリカ奥地の原住民にあついもてなしを受けています。しかし出てきた料理は材料が超グロテスクな昆虫ばかり。どうしますか? その料理は原住民たちにとってはめったに食べることのかなわないご馳走です。


35.親友から実は同性愛者(ホモ・レズ)だと告白されました。どうしますか?


36.クリスマスの夜、ふと夜中に目が覚めたら部屋にサンタクロース(お父さんとかではなくて本物らしき)がいました。あなたの発した言葉と、とった行動は?


37.あなたは訴えられました。何の罪?


38.朝起きたらズルムケ(全ハゲ)になってました。でも今日は恋するあの人との初デートの約束があります。どうしますか?


39.あなたは着実に年を重ね、孫にも恵まれました。そんな目に入れても痛くないはずの孫に一年ぶりに会いに行ったら、会うなり「ちっ」と舌打ちをされました。あなたはどうしますか?


40.屁をこいたら、ちょっとだけ宙に浮きました。どんな気持ちか教えてください。


41.あ。いま僕、屁こきました。


42.質問、うっとおしいですか?


43.質問の「第26問目」をわざと抜いておいたのですが、当然気付いてましたよね? もし気付いていない人がいたとしたら相当に注意力が散漫なマヌケ以外の何者でもないですよねー。


44.『交尾』について百字以内で語ってください。


45.恋人(配偶者)が寝言で「交尾」とつぶやくのを聞いてしまいました。あなたはどうしますか?


46.合コンでものすごいタイプの人がいました。その人の口元にホクロを見つけ「セクシーなホクロだね」と言いつつ指でそっと触れると、それはホクロなどではなく鼻クソでした。どう対処しますか?


47.屁とか交尾とか鼻クソとか、そんな下品な質問はうんざりですか?


48.こんな質問者をどう思いますか? きみの正直な気持ちが知りたいんだ。


49.あなたはこの世に存在する物や事象の何%くらいのものが金銭で買えるとお考えですか?


50.上の質問で100%とかいう回答をした人がいましたら、鼻で笑っときましたから^^
といったところで終了です。ひとりでも多くの人に、この崇高で青少年の教育にもうってつけの素晴らしい質問集を広めていただきたいと思うのですが協力してくれますか? 


51.あ、でももう一問。質問数が中途半端でうっとおしいですかね。
上の質問で協力してくれると答えてくれた方は、うっとおしいと一瞬でも思ったことのあるマイミクさん5人にこのバトンを回してください。うっとおしいと思ったその理由も忘れずにね!
アナバウアーバトン
2006年12月19日 (火) | 編集 |
Q1.アナバウアーを知っていますか?

Q2.アナバウアーコミュに入っていますか?

Q3.以下の3人の中で一番アナバウアーなのは?
   くどうしずか
   あらかわしずか
   みなもとしずか

Q4.アナバウアーとイナバウアー、世界平和に貢献できるのはどっち?

Q5.実はアナバウアーが出来る。

Q6.はぐれメタルが現れた。
   からかう
   あほう
  →あなばうあー
   おどる

Q7.文章の語尾に「ぴょん」「なり」「でちゅ」「バウアー」「ぽん」などの妙な接尾語がつく

Q8.アナバウアー。金、銀、銅、がんばったで賞?

Q9.アナバウアーコミュに入りますか?

Q10.アナバイスト以外の人、やってください
最近のあなたに25の質問バトン
2006年12月18日 (月) | 編集 |

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

11、最近あったことで笑えたのは?

12、最近あったことで泣けたのは?

13、最近あったことで腹立たしいのは?

14、最近あったことで嬉しかったのは?

15、最近健康ですか?

16、最近心がけている事は?(複数可)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

23、今の気持ちを叫んでください。

24、最近の目標は?(複数可)

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
妄想バトン
2006年12月17日 (日) | 編集 |
1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?

2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ)




4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください。

5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)

6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)

7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。

8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。

9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」

10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しいマイミク5人にまわすがいいです。
2006年ばぃにゃんバトン
2006年12月10日 (日) | 編集 |
①2006年、あなたにとってどんな一年だったん?

②いちばーん楽しかったコトゎなんねー?!

③いちばーん悲しかったコト、教えてごらーん?!

④いちばーんむかつぃたコト言っちゃえよー!!

⑤いちばーんおもろかったコトゎなんじゃぃ!?

⑥あなたにとって2006年「にせんろく」ってなぁにぃー?!

 に:
 せ:
 ん:
 ろ:
 く:

⑦2006年もあとわずか!!残すのゎクリスマス♪誰と何して過ごすの?!

⑧あぁ~2006年でやり残したことゎ?!

⑨カウントダウンゎ誰と過ごそぅかにゃ?!(>_<)

⑩2007年はっぴぃにゅーいやぁ!!!目標教えてぇ!
ペットバトン
2006年12月09日 (土) | 編集 |
1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?


2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?


3:飼いたいペットBest3は?


4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?


5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?


6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?


7:次に回す人5人
マイミク適役キャラバトン
2006年12月06日 (水) | 編集 |
自分のマイミクで漫画の実写版を撮る事になったと
想定してイメージに合う役柄を入れて下さい!

(知らない漫画やキャラは飛ばしていいです!)


1、ドラえもん

。ドラえもん→
。ジャイアン→
。のび太→
。スネ夫→
。デキスギ君→
。パパ→
。ママ→
。ジャイ子→
。しずかちゃん→
。先生→
ドラミちゃん→


2、さざえさん

。さざえさん→
。マスオさん→
。カツオ→
。ワカメ→
。タラちゃん→
。イクラちゃん→
。サブちゃん→
。ナミヘイ→
。フネ→
。花沢さん→
。中島→
。穴子君→
。いささか先生→
。ゆきこさん→
。のりすけ→
。鯛子


3、ちびまるこちゃん

。ちびまるこ→
。お姉ちゃん→
。お母さん→
。父ヒロシ→
。トモゾウ(おじいちゃん)→
。ハナワくん→
。マルオ君→
。フジキ君→
。たまちゃん→
。永澤君→
。先生→
。大野君→
。杉山君→
。野口さん→
。ヤマダ→


4、ドラゴンボール

。悟空→
。悟飯→
。ヤムチャ→
。亀仙人→
。鶴仙人→
。チャオズ→
。クリリン→
。ブルマ→
。天津飯→
。ピッコロ→
。ミスターサタン→
。界王様→
。牛魔王→
。チチ→
。ベジータ→
。ミスターポポ→
。魔人ブー→
。ヤジロベー→
。占いおババ→
。セル→
。トランクス→
。フリーザ→
。ギニュー→
。リクーム→
。グルト→


5、行け!稲中卓球部

。前野→
。井沢→
。田中→
。木之下→
。竹田→
。田辺→
。サンチェ→
。岩下→
。神谷→
。沼田先輩→
。田原俊彦→
。野良オヤジトシロー→
。ランニングホームラン軒の主人→
。浜先生→
。末松先生→
。岸本のばぁさん→
。井上陽水→
。若林貴子→
。アシュラ男爵→
。鈴木平→


6、デスノート

。夜神月→
。弥海砂→
。L→
。ワタリ→
。リューク→
。レム→
。夜神総一郎→
。松田→
。模木→
。宇木田→
。相澤→
。夜神幸子→
。夜神さゆ→
。南空ナオミ→
。レイ・ペンバー→
。高田さん→
。ニア→
。メロ→
。アイバー→


7、次に回す5人に適役だと思う役名をつけて
渡してくださいw
萌えのツボバトン
2006年12月05日 (火) | 編集 |
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?


【Q5】どんな髪型がツボ?


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)


【Q8】どんなアイテムにツボ?


【Q9】どんな仕草がツボ?


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)


【Q16】どんな口説き文句がツボ?


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?


【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?


【Q23】次に回す人5人を選んでください。
連想バトン
2006年12月03日 (日) | 編集 |

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ


1.「山田」→

2.「佐藤」→

3.「アベ」→

4.「山本」→

5.「高橋」→

6.「木村」→

8.「鈴木」→

9.「村上」→

10.「田中」→

11.「ナイス」→

12.「アダルト」→

13.「グッド」→

14.「ヒップ」→

15.「ゴールド」→

16.「ファイナル」→

17.「みんなの」→

18.「大人の」→

19.「罪と」→

20.「人間」→

21.「夜の」→

22.「世界で一番」→

23.「愛と」→

24.「ピンク」→

25.「ドラゴン」→

26.「笑って」→

27.「ボディ」→

28.「ラブ」→

29.「ひとり」→

30.「ベビー」→


テーマ:ヲタクのメモ
ジャンル:日記
クリスマスだよ今バトン…13の質問
2006年12月02日 (土) | 編集 |
クリスマス今バトン‥‥……━★
『今』おもいつくままに13の質問、書こうd(^-^)ネ!

【1★今、1番好きな人は?】
【2★その人と、今どこ行きたい?】
【3★その人と、今なにしたい?】
【4★今、2番目に好きな人は?】
【5★その人と、今どこ行きたい?】
【6★その人と、今なにしたい?】
【7★クリスマスは、今できるなら誰と過ごしたいって思う?】
【8★その人と今思いつく行きたいとこはどこ?】
【9★んじゃぁそのとき何したいって今思いつく?】
【10★クリスマスプレゼントもらうとしたら、今何がほしいって思いついた?】
【11★今、夢にみるクリスマスはどんな感じ?】
【12★絶対イヤなクリスマスのプランを今考えつくままに書いてみよう。】
【13★今このバトン誰に回したいって思った?】

それではよいクリスマスを…
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
楽器いぢりに100のバトン
2006年12月01日 (金) | 編集 |
1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。

2.居住地も教えていただいていいですか?

3.では、ご出身はどこでしょう?

4.生年月日、年齢なども教えて下さい。

5.性別は?

6.ご職業はなんですか?

7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?

8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。

9.趣味はなんですか?

10.好きな言葉も教えて下さい。

11.あなたの担当楽器は何ですか?

12.あなたの演奏ジャンルは?

13.自分の演奏ジャンルは好きですか?

14.何故その楽器を選んだのですか?

15.いつからその楽器を演奏していますか?

16.MY楽器は持っていますか?
持っている方は詳しいデータを教えてください。

17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?

18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?

19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。
そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?

20.自分の理想とする音を教えて下さい。

21.自分の音は好きですか?

22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。

23.では好きなプレイヤーは?

24.初見は得意ですか?

25.暗譜は得意ですか?

26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?

27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?

28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?

29.最近買った楽器用品は何かありますか?

30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?

31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?

32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?

33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。

34.お気に入りの楽器小物ってありますか?

35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?

36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。

37.楽譜に書きこみしてますか~?

38.小節番号は書いていますか?

39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?色や形状など教えて下さい。

40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?

41.アンサンブルやったことありますか?

42.ではマーチングは?

43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?

44.それらの思い出を教えて下さい。

45.一般楽団に所属していますか?

46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?

47.メロディー、ハーモニー、オカズ、演奏するならどれ?

48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?

49.Soloは好きですか?

50.好きな曲は何ですか?

51.ではその理由は?

52.じゃ、キライな曲は?

53.出来ればその理由も。

54.楽器を演奏する時の癖ってありますか?

55.楽器を演奏する時、体が動きますか?

56.大キライなヤツがあなたのパートに入ってきたらどうしますか?

57.初心者が入ってきたら面倒を見てあげますか?

58.楽器のポスターやカタログ等、部屋に飾っていますか?

59.突然ですが、お酒は好きですか?

60.本番と打ち上げ、どっちが好きですか?

61.指揮、ちゃんと見てますか?

62.楽器を演奏する上で気をつけていることってありますか?

63.演奏用の持ち物があるかと思いますが、それ専用の鞄とかありますか?

64.その中身は?

65.歌うのと演奏、どっちが好きですか?

66.あなたはズバリ、お調子ものだ?

67.「コイツだけは許せない!!」という演奏者のエピソードを教えて下さい。
訴追の恐れがない様にちゃんと伏字など使用して下さいね。

68.歌謡曲のアレンジで演奏するのをどう思いますか?

69.コンサート等で演出などやりますが、それで「演奏側」ではなく「演出側」をやった事はありますか?

70.その時、「演奏側」だった場合、どんな演出か気になって演奏できないことがある?

71.ビデオ等で自分の演奏、マトモに見れますか?

72.ではCDやテープなどで自分の音を聴くのは平気?

73.あなたのやっている音楽ジャンルのCD、何枚くらい持ってますか?

74.個人練習(基礎練習など)、きちんとやってますか?

75.基礎練習は主に何を何分くらいやっていますか?

76.練習日等含めて週にどれくらい楽器を演奏していますか?

77.個人で練習する場所(自宅、貸しスタジオ)ってありますか?

78.お勧めの教則本とかあれば紹介して下さい。

79.自分の楽器以外で演奏できるものがあれば教えて下さい。

80.好きな作曲家は?

81.演奏中、眠くなったらどうしますか?

82.演奏していてよかったな~、と思う事は何ですか?

83.ではその逆は?

84.日常生活と楽器、どっちが大切ですか?

85.楽器を持つと人格変わりますか?

86.人の結婚式等で演奏した事はありますか?

87.練習中、携帯の置き場は?

88.合奏中に電話が掛かって来たり、メールが来たらどうしますか?

89.寒い時と暑い時、楽器を演奏するのはどっちがイヤですか?

90.屋内と屋外の演奏、どっちが好きですか?

91.突然ですが、セクハラ指揮者をどう思いますか?

92.究極の選択(?)ずっとやりたいと思っていたけど、難しくて大変な楽器と無茶苦茶簡単だけどキライな楽器。「移れ」と言われたらどっちに行きますか?

93.楽器、移りたい?

94.楽器ケースにシールなどを貼って飾り物していますか?

95.楽器を演奏している自分に酔った事はありますか?

96.どれくらいの頻度で楽器の手入れをしていますか?

97.楽器を演奏する時、近くに飲み物はおいてますか?

98.羨ましいと思う楽器は?

99.あなたにとって音楽とは?

100.お疲れ様でした。最後に一言感想と、バトンを回したい5人をどうぞ。
