趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動神経バトン
2006年11月25日 (土) | 編集 |
【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
テーマ:゚+(・∀・)+゚
ジャンル:日記
恋愛観推測バトン
2006年11月24日 (金) | 編集 |
1★HN・性別・年齢をお願いします。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
乙女ゲーバトン
2006年11月23日 (木) | 編集 |

Q1: 貴方のHNを教えて下さい

Q2: 貴方の生年月日を教えて下さい

Q3: 貴方の血液型も差し支えなければ

Q4: 独身ですか?既婚者ですか?

Q5: 家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?


Q : 貴方の初乙女ゲームは何でしょう?(ハードとソフト名)

Q6: 貴方の大好き乙女ゲームタイトル挙げて下さい


Q7: 貴方の大好き乙女ゲームキャラクター、ベスト3を挙げて下さい

Q8: 乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?


Q9: 正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?

Q10:『乙女ゲーム』に関して、思いの丈をどうぞ!

Q11:では最後にこのバトンを回したい人は
テーマ:(´∀`)
ジャンル:日記
電車バトン
2006年11月22日 (水) | 編集 |
電車内でのとっさのひとこと・とっさの行動を通じてあなたの人生を顧みて、明日の行動指針としてご活用ください。。

1.あなたは、いつも朝は、決まった電車に乗っています。 同じ電車によく乗り合わせていて、ちょっと気になっていた男性(女性)があなたに近づいてきました。 
・あなたは、何をいわれるのでしょう?.........................
・それに対して、あなたは何と答えましょうか?..............

2.満員電車で、あなたは、いかがわしいことは何もしていないにもかかわらず痴漢(痴女)だと指をさされてしまいました。
・どうやってこのピンチを切り抜けますか?



3.7人がけの長いすに6人が広々と座っています。 詰めればスペースはありそうなのです。 あなたは、疲れていたので座りたかったので、そして
「すみません、ここ、空けて頂けませんか?」ってお伺いをたててから座らせてもらったのです。 
・言われた人の気持ちをひとことどうぞ。



4.あなたは電車の長いすにすわっています。 ちょうど満席。ふと、向かい側の扉に寄り添うように、お年寄りが腰を曲げながら立っているのが見えました。 あなたは、そのお年寄りに席を譲ろうと立ち上がり、「席がありますからこちらへどうぞ。」っと声をかけたのです。 お年寄りを席に案内しようとすると、あなたの席に、中年サラリーマン風の男性が座ってしまっていたのです。 
・中年サラリーマン風の男性にひとこと........................
・それから、お年寄りにひとこと、どうぞ

5.なんとか、駆け込みセーフで、電車に乗れてひと安心。 見渡すと、米兵風の外国人だらけの車両でした。 大柄な、黒人男性が、あなたに近づいてくるではありませんか!
迫ってくる大柄黒人男性がなにやら叫んでいます。
・何と言っているでしょう?     
・迫ってくる大柄黒人男性に対してひとこと!  
・窓にむかってひとこと!           

6.満員電車のなか、あなたは丸い手摺りをつかんでいました。 ふとバックから、文庫本でもとりだそうかと、手摺りから手を離すと間もなく、となりに立っていた女性に手摺りをとられてしまいました。 あなたは手摺りを取り返したいとおもったのですが、
・手摺りを奪った女性にひとこと!    

7.あなたが座っていると、あなたの前に立っている人の上着のボタンが掛け違っているではありませんか、(かっこうわるい)。 
・どのように注意してあげたらいいのでしょうか?   

8.それほど混んでいない電車内。 あなたは、扉によりかかって立っていると、あなたと全く同じ服装の人が向かいに立っているではありませんか!
・どうしましょう。         

9.それほど、混んでいない電車内。あなたは立っていました。 隣でたっていた男性が、突如、床に倒れてしまい、泡をふいています(てんかん発作のようでした)。 
・あなたは、何をしたらいいでしょう?   

10.へべれけに酔っぱらって、車内で大声を上げて、叫んでいる若者がいます。 よくみると、あなたの友人です。 
・どうしましょうか?      

11.このばとんを廻して頂く5名の方をあげてください。
どぶバトン
2006年11月21日 (火) | 編集 |
Q1:どぶに何回落ちたことある?



Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?



Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?




Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい?



Q5:どぶに今後落ちる予定はある?
Roプレイヤーに100の質問  -フィゲルEdition-
2006年11月20日 (月) | 編集 |
□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください

002 キャラの特徴を教えてください

003 メインキャラの職は何ですか

004 メインサーバーはどこですか

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか

006 あなたのいるサーバーを紹介してください

007 サブでプレイしているサーバーはありますか

008 Roを始めたきっかけは何ですか

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか

010 Roを始めて何年目ですか

011 どれくらい繋いでいますか

012 アカウントはいくつ持っていますか

013 好きな職業とその理由を教えてください

014 カッコイイと思う職は?

015 カワイイと思う職は?

016 ジョブはいくつで転職しましたか

017 いま一番やってみたい職業は何ですか

018 好きなスキルは何ですか
 
019 好きなネタスキルはありますか

020 キャラを作り直したことはありますか

021 転生する予定はありますか

022 ギルドに所属していますか

023 GvGに参加していますか

024 上納していますか

025 たまり場はありますか

026 ギルメンにひと言どうぞ

027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか

028 狩りはソロ派? PT派?

029 好きなPT構成を教えてください

030 プレイヤースキルはありますか

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)

032 好きな狩場はどこですか (PT)

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか

034  気分転換に行く狩場はありますか

035 経験値とレア、どちらを重視しますか

036 臨公は行きますか

037 回復はどのアイテムを使っていますか

038 もち、レモンは使っていますか

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ

042 オーディン神殿は行きましたか

043 キルハイルダンジョンは行きましたか

044 モンスターレースはやりましたか

045 属性コンバーターは使っていますか

046 レジストポーションは使っていますか

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか

048 フィゲルパッチの印象を教えてください

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください

050 クエストはやっていますか

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください

052 どのボスが好きですか

053 MVPを取ったことはありますか

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください

055 今までで出た一番のレアは何ですか

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか

057 狙ってみたい激レアはありますか

058 レア運はありますか

059 一番最初に作った特化武器は何ですか

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか

065 Flee95%回避にはこだわりますか

066 バトルモードは使用していますか

067 箱は開ける派? 売る派?

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?

071 精錬はだれに頼んでいますか

072 お気に入りの街はどこですか

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか

075 商人のカートはどれが好きですか

076 どのホムンクルスが好きですか

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください

079 草刈りはしていますか

080 Signは持っていますか

081 結婚していますか? またはしてみたいですか

082 結婚式に参加したことはありますか

083 オーラ式をやったことはありますか

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか
   よろしければ、宣伝もどうぞ

085 枝テロをしたことはありますか

086 PvPをしたことはありますか

087 アリーナをやったことはありますか

088 導入してほしいシステムはありますか

089 オススメのサイトを教えてください

090 公式ガイドブックは持っていますか

091 原作のマンガを読んだことはありますか

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか

093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか

094 アイテム課金されたら、利用しますか

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか

096 Roのどんなところが好きですか

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ

098 今後の目標をおしえてください

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
テーマ:日記
ジャンル:日記
卵料理バトン
2006年11月19日 (日) | 編集 |
卵料理についてのバトンです。

1.ゆで卵はどのようにたべますか?



2.ゆで卵のゆで方の好みはありますか?(温泉玉子もふくむ)

  

3.生のままの玉子は食べますか?

  

4.すき焼きには生卵は絶対にいりますか?


  
5.牛丼に生卵をつけますか?



6.カレーに卵はいれますか?



7.ざるそばに玉子いれますか?(うずら玉子もふくむ)

 

8.玉子丼系統の料理はすきですか?

  

9.卵焼き(だしまき含む、オムレツ除く)はすきですか?



10.オムレツは好きですか?また、入れる具は?自分で作ることは?


  
11.カツ丼(玉子丼タイプ)の具だけの料理「かつとじ」はご存知ですか?



12.一度は食べてみたい卵料理三つ。(嫌いな人は無回答可)

イメージバトン四字熟語編
2006年11月18日 (土) | 編集 |
・以下の四字熟語からイメージしたマイミクの人を答えてください。

01.泰然自若(たいぜんじじゃく)
02.一騎当千(いっきとうせん)
03.天真爛漫(てんしんらんまん)
04.豪華絢爛(ごうかけんらん)
05.自由自在(じゆうじざい)
06.猪突猛進(ちょとつもうしん)
07.豪放磊落(ごうほうらいらく)
08.快刀乱麻(かいとうらんま)
09.温厚篤実(おんこうとくじつ)
10.粉骨砕身(ふんこつさいしん)
11.堅忍不抜(けんにんふばつ)
12.純情可憐(じゅんじょうかれん)
13.大器晩成(たいきばんせい)
14.天衣無縫(てんいむほう)
15.行雲流水(こううんりゅうすい)
16.一心不乱(いっしんふらん)
17.百戦錬磨(ひゃくせんれんま)
18.質実剛健(しつじつごうけん)
19.不撓不屈(ふとうふくつ)
20.悠々自適(ゆうゆうじてき)
21.羞花閉月(しゅうかへいげつ)
22.唯一無二(ゆいいつむに)

・自分自身を四字熟語で表すと?

・回す人を4人。
テーマ:バトン
ジャンル:日記
いたずらバトン
2006年11月17日 (金) | 編集 |
1 あなたがよくやるイタズラは何?

2 今までやった中で一番思い出に残ってるイタズラは何?

3 まだやったことないけれど、やってみたいイタズラは何?

4 あなたがよくイタズラする相手は誰?

5 こんなイタズラだったらされてもいい~♪という
  イタズラは何?

6 バトンを回す、イタズラしたい(されたい)
  マイミクさんを5人どうぞ。
iPodバトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!

さぁ、iPodは持ちましたか?


Q1.iPodの種類・色は?


Q2.何曲入っていますか?


Q3.「トップ25」の上位5曲は?


Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?


Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?


Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?


Q8.マイiPodに対して一言
ラーメンシークレットバトン
2006年11月15日 (水) | 編集 |
■Q1ラーメンは好き?嫌い?
■Q2麺は細いのが好き?太いのが好き?
■Q3チャーハンは硬いのが好き?やわらかめが好き?
■Q4デート中に恋人が餃子食べるのは平気?ダメ?
■Q5ラーメン屋に一人で行ったのは何歳の時?
■Q6ラーメン屋に月に何回食べにいく?
■Q7最高、何人とラーメン食べに行ったことある?
■Q8ラーメン屋に最近行ったのはいつ?
■Q9マイミクの異性の中で一緒にラーメン食べに行った人をあげてくださぃ。
■Q10よくラーメン屋にいっちゃう?いかない??
■Q11ラーメン好きそぅな異性のマイミクさんは??
■Q12その人とラーメンを一緒に食べるのはあり?なし?
■Q13ラーメン苦手そぅなマイミクさんは??
■Q14ラーメンが今、手元にあったら食べちゃう?
■Q15ラーメンのサイズがSとMあったらどっち?
■Q16次はいつラーメン食べに行くの?
■Q17誰と一緒にラーメン食べに行きたい??
■Q18あなたにとって、ラーメンを食べに行く時は、大勢??二人??一人???どれが一番好き?
2006年振り返りバトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
1.2006年1番行った場所は??


2.2006年1番一緒にいた人は??


3.2006年1番の収穫は??


4.2006年1番見た番組は??


5.2006年1番聞いた曲は??


6.2006年1番した高価な買い物は??


7.2006年1番の悪事は??


8.2006年1番の思い出は??


9.2006年、恋何度した??


10.2006年、何度旅行した??


11.2006年、何度携帯変えた??


12.2006年、何度映画見た??


13.2006年、何人とエッチした??


14.2006年、何度ケンカした??


15.2006年を振り返らせたい6人は??

冬バトン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?


≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?


≪3≫クリスマスプレゼントとして何がほしいですか?


≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?


≪5≫サンタはいると思いますか?


≪6≫大掃除する予定ですか?


≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?


≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?


≪9≫カウントダウンをしますか?


≪10≫カウントダウンライブに行きますか?


≪11≫初日の出を見ますか?


≪12≫初詣に行きますか?


≪13≫今年のおみくじは何でしたか?


≪14≫来年はどんなおみくじがいい?


≪15≫おせち料理を食べますか?


≪16≫おせち料理を作りますか?


≪17≫お餅を食べますか?


≪18≫お年玉をあげるほうですか?もらうほうですか?


≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?


≪20≫あなたの冬の曲は?


≪21≫寒いのはいやですか?


≪22≫去年の冬はどう過ごしました?


≪22≫この冬にしたいことは?


≪23≫あなたの冬と言えば…
私の大切なものバトン
2006年11月11日 (土) | 編集 |
…………………………………………………………
以下、10個の項目それぞれで、この世から
どちらかを消さなくてはなりません。どちらを
消しますか。直感で選んでいってください。
…………………………………………………………

1. 稲or麦→
2. 赤or青→
3. 桜or紅葉→

4. 月or星空→
5. 大切な想い出or手持ちの全ての写真→
6. ピアノorギター→

7. ひらがなorカタカナ→
8. 警察or消防→
9. 雲or風→
10.顕微鏡or望遠鏡→

…………………………………………………………
消した10個のうち、一つだけこの世に戻せます。
何を戻しますか。それはなぜですか。
…………………………………………………………
(回答)
…………………………………………………………
テーマ:ε‐(´ー`*)(〃´△`)ーз
ジャンル:日記
神龍バトン
2006年11月10日 (金) | 編集 |
あなたの前に、出来損ないの神龍が現れた。
出来損ないなので、願いを選べない上に二者択一です。

*必ず、どちらかを選んで下さい。

「都心のマンション、近郊の一軒家・・・どっち?」

「一人の無償の愛、複数の都合良い異性・・・どっち?」

「年式古い高級車、新しい軽車両・・・どっち?」

「あなたを歌手にします。
 アリーナで歌うか、武道館で歌うか・・・どっち?」

「美形だけど金の無い異性、ブサイクだけど金のある異性・・・どっち?」

「あなたを理想の体にします。
 顔を良くするか、体型を良くするか・・・どっち?」

「世界一周が出来ます。
 飛行機の旅、船の旅・・・どっち?」

「極上ビーフカレーと、極上ポークカレー・・・どっち?」

「あなたに特殊な力を授けます。
 空を飛べる、水の上を歩ける・・・どっち?」

相手を指定するなら、最後に好きな問題を作って下さい。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
夢の11(イレブン)バトン
2006年11月09日 (木) | 編集 |
1.自分を含め、選手(プロ、アマ、未経験、現役、OB、国籍問わず)を11人選んでください
GK:
DF:
MF:
FW:

2.キャプテンは誰?


3.試合中のPKキッカーは誰?


4.フリーキッカーは誰?


5.コーナーキッカーは誰?


6.10番を背負うのは誰?


7.このチームのムードメーカーは誰?


8.このチームでのあなたの役割は?


9.新規参入します。チーム名は?


10.W杯に特別参加。どこまで勝ち進む?成績は?


11.次にサッカーチームを作ってもらう人、11人にパスを送ってください☆

テーマ:キュン(*´ω`*)キュン
ジャンル:日記
無条件バトン
2006年11月09日 (木) | 編集 |
◆無条件バトン



Q1、無条件でトキメク○○な三人。





Q2、無条件で嫌いな3つのもの





Q3、無条件でお金をかけられる3つのもの





Q4、無条件で好きな3つのもの





Q5、無条件で廻す人五人
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ
ジャンル:日記
枕詞バトン
2006年11月08日 (水) | 編集 |
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー



【設問】
小さな→
夜の→
イエロー→
東京→
スター→
怪傑→
紅白→
日清→
アメリカン→
ブルー→
雨の→
大きな→
ホワイト→
お笑い→
電気→
ジョン→
幸せの→
大阪→
少年→
マイケル→
宇宙→
さすらいの→
博多→
シティ→
電子→
ガラスの→
赤い→
山口→
デヴィッド→
田中→
ホテル→
電動→
青い→
山田→
ミスター→
白い→
ジョージ→
横山→
笑福亭→
週刊→
レオナルド→
恋の→
スーパー→
ハウス→
日本→
夢の→
ジェット→
天使の→
悪魔の→
優しい→
悲しき→
愛の→
ラブ→
チキン→
ムーン→
わがまま→
地獄の→
適当な→
くさい→
浪速→
桂→
ワン→
名探偵→
ラスト→
海の→
壊れた→
鈴木→
テーマ:ヲタクのメモ
ジャンル:日記
深層心理【己】バトン
2006年11月07日 (火) | 編集 |
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結果は↓です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
ちょっとオトナなバトン
2006年11月06日 (月) | 編集 |
Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?


Q2、あなたは健康ですか?


Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?


Q4、理想の異性の身長と体型は?


Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?


Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?


Q7、蔵書は何冊くらい?


Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。


Q9、CD、レコード何枚持ってる?


Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?


Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?


Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?


Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?


Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?


Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?


Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?


Q17、初体験は年上?年下?タメ?


Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?


Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?


Q20、mixi婚、有り得ますか?(結婚式で出逢いは?と聞かれてmixiです・・・ちょっと恥ずかしいかもしれん・・・)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
2006年11月05日 (日) | 編集 |
1.とりあえず・・・何型ですか?


2.今恋愛をしていますか?


3.片思いですか? 両思いですか?


4.その恋は苦しいですか?


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?


8.赤い糸を信じますか?


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください


10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください


11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?


12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら
  どう思いますか?


14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?


15.恋愛詩を書いたことがありますか?


16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください


17.同性愛についてどう思いますか?


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?


19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど


19.「さようなら」は好きですか?



20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?


21.あなたの恋愛理念をお答えください


22.今の恋愛を色にたとえると?


23.今、叫びたいことは?


24.明日も好きな人に会えますか?


25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください


26.
テーマ:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪
ジャンル:日記
バイトバトン
2006年11月04日 (土) | 編集 |
☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?


☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?


☆3 バイトで稼いだ最高額は?


☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?


☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」


☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?


☆7微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?


 A普通のお客さんと同じように接客する
 B「あ、どうも」的あいさつをする
 Cその他


☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!


☆9 バトンをまわすひとは?
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
劇団四季バトン
2006年11月03日 (金) | 編集 |
1初めて観た作品は?

2そのときの感想は?

3最近観た作品は?

4この作品のここで泣いた!!というシーンがあればどうぞ!

5まだ観たことないけど絶対に一度は観てみたい作品は?

6再演を希望する作品、また旅公演で来て欲しい作品は?

7好きなミュージカルナンバーを5つ教えて下さい♪

8今まで観たなかでハプニングなどあれば教えて下さい。

9これから観たい作品は?
テーマ:がんばってます☆
ジャンル:日記
モフモフバトン
2006年11月02日 (木) | 編集 |
1.モフモフしたことはありますか?

2.ある方はその時の不思議な気持ちをセリフにして一言で現して下さい。

3.今、目の前に猫と犬がいるとします。どちらにモフモフしたいですか?

4.モフモフしたいほうですか?されたいほうですか?

5.政府からモフモフ禁止令が出たらモフモフの代わりに何をしますか?

5.途中ですが、ここまできてモフモフの意味が解らない方は正直に手を挙げて下さい。

6.モフモフの定義を教えて下さい。

7.モフモフのイイところを教えて下さい。

8.モフモフと交尾、どちらが快感ですか?

9.恋人があなたよりモフモフを取ったら許せますか?

10.あなたがモフモフするときの表情、声、セリフ、動きなどを再現して下さい。

11.『モフモフの○○』と煽り文句を付けて3人の人にバトンを回して下さい。(例・モフモフの王者、等)
辞書の最後の意味バトン
2006年11月01日 (水) | 編集 |
◎次の各単語の意味を辞書で調べたとき、その最後の意味として書かれるような文章を書いてください◎

思わずクスリときたり、ユーモアのある意味が生まれるかも!?(≧▽≦)笑


『mixi』→


『バトン』→


『春』→


『夏』→


『秋』→


『冬』→


『ラーメン』→


『自転車』→


『カラオケ』→


『チェリー』→


『男』→


『女』→


『○○(あなた自身の名前)』→


『 』(あなたが決めた単語)→


◎次にこのバトンを人に回して下さい!!(1≦≦10)◎
…→
テーマ:ハロウィン
ジャンル:日記
