趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなくバトン
2006年07月29日 (土) | 編集 |
●Q1.なんとなく、だるい?

●Q2.なんとなく、暇?

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

●Q4.なんとなく、腹へった?

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

●Q7.なんとなく、かゆい?

●Q8.なんとなく、ねむい?

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

●Q11.なんとなく、くさい?

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

◆Q21.なんとなく、まわす人は?




↑ 現在13位!。゚(゚*ω⊂ グスン

金八バトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |
そう!これから新学期!
あなたは毎年、問題の多い3年B組の担任になっちゃいました。
まさに、今!!あなたは金八先生なのです!!!!
あなたなら、どんな風に3Bの事件を解決しますか?
あなたの教育方針に従ってやってみてください!

第一話~自己紹介~
・あなたの名前は?

・あなたの教育方針とは?

・あなたは生徒達にどんな風に自己紹介しますか?

第二話~HR~
・さぁ、HRも始まりですw
 金八先生定番の言葉を生徒達に聞かせてあげようと思います。
 さぁ、話してやってくださいw

・おっと、いきなり生徒にバカにされました・・・
 あなたなら、その生徒になんて返す?

第三話~いじめ問題勃発!!~
・教え子の一人がいじめられてる事が発覚しました!
 あなたは、どうやってコノ問題を解決しますか?

・いじめっ子に話を聞いてみました・・・
 あなたは、いじめっ子になんて言う?

・それでも、解決せず・・・いじめられてる子が自殺しようとしています!!!あなたは、その現場にいます!!!
 あなたは、どんな言葉をかけてその子を救いますか?

・なんとか、自殺を阻止しました!!さすがですw
 でも、まだ解決してません!HRでこの事を生徒達に話しました。
 さて、もう一回・・・あなたはどうやってコノ問題を解決しますか?

・グレート!!いじめの問題が解決したようです!!
 いじめられてた子がお礼の言葉を言いに家まで来てくれました。
 あなたは、それになんて返す?

第四話~ドラッグの恐怖~
・大変!!生徒の一人がドラッグをやった事が分かりました!!
 あなたはどうします?!30文字以内で答エヨ

・無事、事件は解決したようですが・・・
 これでは、終われません!!その生徒に最後になんて言いますか?

第五話~またまたHR~
・さぁ、また何かしらの言葉を生徒に教えてやってくださいw
 俳句でお願いします♪

・その俳句について、生徒が質問してきました・・・
 具体的に、その俳句について教えてやってくださいw

・バカにされました・・・
 この事について、あなたは今日日記を書きます・・・
 なんて、書いた?
 
「」

第六話~いけない関係~
・お~と!!羨ましい事に他の教員が3Bの女生徒と付き合ってるみたいです!!
 あなたなら、どうします?

第七話~文化祭~
・さぁ、今年もやってきました!文化祭です♪
 3Bの文化祭の出し物を決めますw最終的に出し物は何になった?

・おっと!出し物が始まる前に・・・生徒達が自信を失ってるみたいです・・・さぁ、生徒達に励ましの言葉をあげてください。

・出し物は無事!成功した模様です。
 生徒達があなたの言葉を待っています!何か言ってやってくださいw

第八話~教育委員会がやってきた~
・あ~・・・あなたの教育方針に不満を持った教育委員会の役員達が押し寄せてきました・・・
 あなたはどうします?どう説得しますか?

・なんとか、理解を得たようです!ヨカッタネ♪
 この事を、また日記に書きますw
 
「」

第九話~卒業式~
・卒業式が始まりましたw
 度重なる問題が長く辛かったでしょう・・・
 あなたは今、どう思ってますか?

・生徒の一人が、あなたに向かって「先生!ありがとう!!」と言ってます。
 あなたは、その生徒になんて返してあげますか?


・無事、卒業式も終わり・・・
 「仰げば尊し」を生徒達が歌ってます・・・
 あなたも一緒に歌う?はたまた、何かするなら何をします?

最終話~3Bの教室で・・・~
・最後に生徒一人一人に、その生徒にふさわしい言葉をあげてくださいw
 (マイミクさんの中から5人~10人先発して、その人達に言葉を
 あげればOKですw)

参考

○×君・・・「○×△■・・・」






↑ 現在14位!。゚(゚*ω⊂ グスン
携帯覗き見バトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ。
・絵文字は【ハート】のように置き換えるといいかも。
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと。


◆バトンをまわしてくれた人からのメールを一通見せて!
→「」


◆受信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰からいつもらったメール?


◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「」


◆送信メールの最新から10通目のついて教えて!

◇誰にいつ送ったメール?


◇内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
→「」


◆着信履歴について教えて!

◇一番、最近の着信はいつ誰から?


◇話した内容を教えて!
→「」


◆発信履歴(リダイヤル)について教えて!

◇一番、最近の発信はいつ誰に?


◇話した内容を教えて!
→「」


◆あなたのとっておきのメールを見せて!(受信・送信どちらでも)
→「」


◆この人の携帯を覗いてみたいという人を5人、もらったメールの内容とともにあげてください!

1. →「」
2. →「」
3. →「」
4. →「」
5. →「」





↑ 現在14位!。゚(゚*ω⊂ グスン
原油バトン
2006年07月26日 (水) | 編集 |
なにやら時代を感じさせるバトンです…♪原油バトンスタート!


【1】石油王のイメージは?

【2】石油王になったら、何をしたいですか?

【3】新たな油田はどこにあると思いますか?

【4】油田を発掘するために、いくらなら出せますか?

【5】あなたが原油を輸出するとしたら、どこに売りますか?

【6】原油高騰の一番の原因は何だと思いますか?

【7】原油高騰で儲かっているのはどんな人だと思いますか?

【8】原油は無くなってしまうと思いますか?

【9】石油消費節減のために、していることはありますか?

【10】石油に替わる燃料で適しているものは何だと思いますか?

【11】バトンを渡す人は?





↑ 現在12位!クリック応援お願いします (;´Д`A ```
褒め伸びバトン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ


2.自分で自分をほめてあげたいところ


3.人からよくほめられるところ


4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事


5.ほめられてうれしかった出来事


6.誰にほめられたら一番嬉しい?


7.どういうときにほめて欲しい?


8.”人間はほめられると伸びる”と思う?


9.あなたにとって”ほめる”とは?


10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)





↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
桃色片思いバトン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  
3.自分から告白できますか?


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


5.どういう言葉で告白されたいですか?


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

  
☆このバトンを5人に送りましょう。



↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
境界線バトン
2006年07月25日 (火) | 編集 |

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→~  時間
連続睡眠→~  時間
全速力で走り続ける→~  秒間
立ち続けられる→~   時間
泳げる→ ~  m
集中して仕事勉強→~  時間
登校(出勤)所要時間→~  時間
一日何時間労働できる?→~  時間
何時間食べなくて平気?→~  時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→~  杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→~  杯
タバコ絶ち→~  日間
お酒絶ち→~   日間
起きてから家を出るまでの最短時間→~  分間
車の最高時速→~  km/時
ハイヒール→~  cm
同じ携帯を使い続けた→~  年間

[金銭編]
一括現金払い→~  円
ローン→~  円
貯金→  円~ 円
おごり→~   円
プレゼント→~  円
友人に貸す→~  円
財布に入れる現金→  円~  円
落としても諦められる現金→~  円 

[恋愛編]
年下年上→  才下~  才上
身長→   cm~  cm
何日会えなくても大丈夫?→~  日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→~   日間
一日のメール数→  通~  通
★メールの返事が来ない→
★記念日や誕生日を忘れられる→
ドタキャン→~  分前
遅刻→~   分間
同時に何人愛せる?→~  人
最長交際期間→  ヶ月間
最短交際期間→  日間
知り合って最短何日で好きになった?→~  日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→
★二人で食事する→
★他の異性映画や遊園地にいく→
★他の異性と手をつなぐ→
★他の異性とキス→
★それ以上→
★出合い系をする→
★合コンに行く→
★キャバクラやホストクラブに行く→
★風俗に行く→

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→~  時間
日記は連続何日書き続けられた?→~  日
バトンは何問以上だと疲れる?→~  問
★mixiで知り合う→
★知らない人から突然マイミク申請→
★mixiで知り合ってリアルに出会う→
★mixiから恋に発展する→ 

[バトンを回す人五人]




↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
NEETバトン
2006年07月24日 (月) | 編集 |
☆まずはNEET歴は?


☆NEETになったきっかけは?


☆自分がNEETって事を隠してる?


☆働いたら負けだと思う?またそれは何故?


☆毎日何して時間潰してるの?


☆お金はどうしてる?


☆今の生活に満足?またそれは何故?


☆あとどのくらいこの生活を続ける予定?


☆自分的NEETとフリーターの境界線は?


☆将来の自分の理想像は?


★最後にこの面倒を押し付ける5人をどうぞ・・・!




↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
負け犬バトン(女性専用)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
☆自分で負け犬体質だと思う?

☆車の免許持ってる?
 
☆都市部に一人暮らし?

☆でもわりと平気?

☆小さいサボテンを買った?

☆女子校在学or出身?

☆恋人より女友達のほうが大事に決まってる?

☆一人カフェは好き?

☆一人酒は日常茶飯事?

☆一人映画は平気?

☆レイトショーでも?

☆オールナイトでも?

☆愛はBUBBLE?

☆このバトンに答えるときウケを狙った?

☆負け犬(予備軍)仲間5人にバトンをパス!





↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
聞かれても困ってしまうバトン
2006年07月22日 (土) | 編集 |
1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
 

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

  
3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

  
4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

  
5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

  
6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

  
7:「生命の営み」とは何でしょう?

  
8:あなたは本当は恋人を愛するのではなく、恋をしている自分を愛しているのではないですか?   
  
9:人生の幸せっておカネ以外にあると夢みたいなこと思っていませんか?
 
 
10:次にまわす3人は?





↑ 現在4位にて上を目指してます!クリックお願いします♪
さくらバトン
2006年07月21日 (金) | 編集 |
1.さくらは好きですか?嫌いですか?


2.その理由は?


3.さくらと言って思い浮かぶのは?


4.さくらの歌と言えば?


5.ではその歌を歌ってください。


6.さくらの花びらは何枚ですか?


7.さくらの英語名知ってます?


8.お花見は好きですか?嫌いですか?


9.さくら色と言えば?


10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。


11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。




↑ 現在4位!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
勘違いバトン
2006年07月21日 (金) | 編集 |
【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?
   
【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?

【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?

【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?

【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?
  
【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?
   
【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?
   
【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?

【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?

【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは?  

【Q11】今までもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけどコレは違う!と思ったものは?
   
【Q12】見た目と中身のギャップが激しそうな有名人は?その理由は?

【Q13】見た目と中身のギャップが実は激しそうなマイミクさんは?その理由は?

【Q14】有名人に間違えられたことはある?あるなら、誰に?

【Q15】誰かに親しげに話しかけられましたが、あなたはその人を全然知りません。「違います」と言っても信じてくれません。どうする?

【Q16】知り合いがしていた勘違いで面白かったものは?

【Q17】友人・知人がしていた勘違いで教えてあげたいけど言い出せなかったことは?

【Q18】雑誌やテレビで間違い・勘違いを見つけてしまったことは?

【Q19】ちが~う!!と叫びたいことは?

【Q 20】このバトンをまわす人5人は?





↑ 現在4位!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アキバトン
2006年07月20日 (木) | 編集 |
■a)何オタクですか?


■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。

 
■c)聖地といえば?

 
■d)今注目してるジャンルを教えてください。

 
■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。


■f)属性萌えについて語ってください。


■g)ホイミ派? ケアル派?


■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。


■i)えっと、恋人って……


■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?


■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?


■l)ガンダムについて一言


■m)ボーイズラブについて一言

友達→恋愛→結婚






↑ 現在4位!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ワールドカップバトン
2006年07月19日 (水) | 編集 |
●自分が優勝予想したチームについて・・・

●ベストマッチ

●ベストゴール

●大会MVP

●裏大会MVP

●最優秀監督

●最優秀GK

●最優秀DF

●最優秀MF

●最優秀FW

●期待はずれだった選手・・・

●ジダンの頭突きについて・・・

●番狂わせを起こしたチーム

●期待はずれだったチーム

●日本代表(ジーコジャパン)について・・・

●今大会の審判について・・・

●何試合見ましたか?(生中継)

●今大会で代表引退、現役引退する選手について・・・

●2010年南アフリカ大会のアジア枠について・・・

●最期に一言・・・

●バトンを回す人(何人でも可)




↑ 現在5位にて奮闘中!ポチッとお願いします♪
セーラームーンバトン
2006年07月19日 (水) | 編集 |
■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?(省略可)

■自分をセラムンキャラで例えるなら?

■ずばりあなたはどのキャラが好き?

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。

■友達にしたいキャラは?

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。

■生まれ変わってみたいキャラは?

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません

■セーラー服派? ブレザー派? 笑

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。

本日の写メ





↑ 現在5位にて奮闘中!ポチッとお願いします♪
意外にありがちバトン
2006年07月18日 (火) | 編集 |
皆さん正直に取り組んでください♪
それぞれにコメントつきでお願いします(○´∀`)ノ゙


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.バトンを渡したい人





↑ 現在6位!あと一押しで順位アップッ!!
お笑い芸人バトン
2006年07月18日 (火) | 編集 |
お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:
い:
う:
え:
お:

か:
き:
く:
け:
こ:

さ:
し:
す:
せ:
そ:

た:
ち:
つ:
て:
と:

な:
に:
ぬ:
ね:
の:

は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:

ま:
み:
む:
め:
も:

や:
ゆ:
よ:

ら:
り:
る:
れ:
ろ:

わ:





↑ 現在6位!皆様の応援で支えられてます。+゚(ノД`)゚+。ョョ
納豆バトン
2006年07月17日 (月) | 編集 |
Q.1 納豆は好きですか?

Q.2 一日にどれくらい納豆のことを考えますか?

Q.3 納豆を混ぜたときに出る「粘り」について意見を述べてください。

Q.4 オススメ納豆料理を教えてください。

Q.5 「納豆があってよかった!」と思った出来事をひとつ

Q.6 逆に「納豆さえなければ・・・!!」と思った出来事は?

Q.7 この世から納豆が消えてしまった!あなたはどうする!?

Q.8 納豆の「納」は「おさめる」という字ですね。
  
Q.9 納豆の未来について語ってください

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!




↑ 現在6位!皆様の応援で支えられてます。+゚(ノД`)゚+。ョョ
豆腐バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
Q.1 豆腐は好きですか?

Q.2 一日にどれくらい豆腐のことを考えますか?

Q.3 豆腐を作る際に出る「おから」について意見を述べてください。

Q.4 オススメ豆腐料理を教えてください。

Q.5 「豆腐があってよかった!」と思った出来事

Q.6 逆に「豆腐さえなければ・・・!!」と思った出来事は?

Q.7 この世から豆腐が消えてしまった!あなたはどうする!?

Q.8 豆腐の「腐」は「くさる」という字ですね。

Q.9 豆腐の未来について語ってください

Q.10 バトンを回す人を5人ぐらい

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!




↑ 応援お願いします♪
「5文字のお題」携帯予測変換バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
まず5文字のお題を決めます。

例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。

また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。

Q1.あなたの【ば】の変換候補上位5位は?

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

Q3.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

Q4.あなたの【で】の変換候補上位5位は?

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?

Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。




↑ 現在6位!ふんばってます…。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
経験バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
いたってシンプルなバトン♪でも相手のこともよ~くわかるバトンです☆

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!


 入院 
 骨折 
 献血 
 失神 
 結婚
 離婚 
 フーゾク   
 しゃぶしゃぶ 
 エスカルゴ  
 万引き 
 補導    
 女を殴る 
 男を殴る  
 就職 
 退職
 転職
 アルバイト 
 海外旅行
 ギター 
 ピアノ 
 バイオリン
 メガネ
 コンタクト 
 オペラ鑑賞 
 テレビ出演 
 パチンコ 
 競馬 
 ラグビー
 ライヴ出演 
 合コン    
 北海道
 沖縄 
 四国    
 大阪 
 名古屋
 仙台
 漫画喫茶 
 ネットカフェ
 油絵
 エスカレーター逆走  
 フルマラソン  
 自動車の運転
 バイク運転
 10kg以上減量 
 エステ     
 交通事故 
 電車とホームの隙間に落ちる 
 お年玉をあげる 
 ドストエフスキー  
 一万円以上拾う  
 一万円以上落とす   
 徹夜で並ぶ     
 金髪 
 ピアス 
 50万円以上の買い物 
 ローン
 両国国技館
 日本武道館
 日清パワーステーション
 横浜アリーナ
 ラヴレターをもらう   
 手術 
 選挙の投票
 イヌネコを飼う  
 一目ぼれ 
 幽体離脱 
 前世の記憶 
 ヨガ
 OSの再インストール  
 ヴォイスチャット
 先生に殴られる 
 廊下に立たされる 
 徒競走で一位  
 リレーの選手 
 メルヴィル    
 妊婦に席をゆずる  
 他人の子どもをしかる
 20過ぎてしらふで転ぶ  
 コスプレ
 ジャケ買い
 同棲         
 ストリート誌に載る
 2メートル以上の高さから落ちる
 ものもらい
 学級委員長
 恋人が外国人    
 へそピアス  
 刺青 
 ナンパ 
 逆ナンパ 
 蒙古斑   
 出産 
 コミケ  
 飛行機 
 ディズニーランド
 一人暮らし 
 スキー 
 スノボ 
 サーフィン
 フジロック
 異性に告白 
 同性から告白される   
 中退
 留年
 浪人 
 喫煙 
 禁煙 
 酔って記憶をなくす   
 出待ち
 飲酒運転 
 公文式  
 進研ゼミ  
 結婚式に出席  
 葬式に出席 
 親が死ぬ 
 喪主
 保証人 
 幽霊を見る
 UFOを見る 
 先生を殴る 
 親を殴る  
 犯罪者を捕まえる 
 ケーキを焼く 
 歌舞伎 
 ビートルズ 
 怪我痕 
 スピリタス 
 サイト運営
 キセル 
 読経 
 食中毒  
 無言電話
 ピンポンダッシュ 
 決闘
 踊り食い     
 同人   
 ドラクエ
 ガンダム




↑ 最後に応援クリックお願いします。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
一言バトン
2006年07月15日 (土) | 編集 |
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです


■告白する・・・『』
■告白される・・・『』
■同性に告白される・・・『』
■片思いで告白して振られる・・・『』
■ラブレターをもらう・・・『』
■ラブレターをあげる・・・『』
■芸能人に恋・・・『』
■キス・・・『』
■駅のホームでキス・・・『』
■公園でキス・・・『』
■人前でのキスなんて平気・・・『』
■同性とキス・・・『』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『』
■話したこともない人を好きになる・・・『』
■私、ひろしが好き・・・『』
■年上が好き・・・『』
■年下が好き・・・『』
■外見重視・・・『』
■最近結婚を意識・・・『』
■結婚をした・・・『』
■子どもを産んだ・・・『』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『』
■人と温泉旅行・・・『』
■指輪をもらう・・・『』
■指輪を贈る・・・『』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『』
■嫉妬深い・・・『』
■二股以上された・・・『』
■実家に恋人をつれていく・・・『』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『』
■手作りマフラーをもらう・・・『』
■ペアルック・・・『』
■恋人色に自分を染める・・・『』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『』
■好きな人がいる・・・『』
■ほれやすい・・・『』
■腕枕すき・・・『』
■過去の恋人との品・・・『』
■果たせてない元恋人との約束・・・『』
■今までの恋人10人以上・・・『』
■恋人の親と食事・・・『』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『』
■3年以上付き合う・・・『』
■アッシー・・・『』
■貢ぎ・・・『』
■忘れられない人・・・『』
■抱きしめ好き・・・『』
■ドラマのような経験・・・『』
■恋は活力・・・『』
■アブノーマル・・・『』
■好きの意味がわからない・・・『』
■ビビビ・・・『』
■ナンパ・・・『』
■遠距離恋愛・・・『』
■文通・・・『』
■お姫様抱っこ・・・『』
■ビックリプレゼント・・・『』
■キスイヤに出た・・・『』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『』
■恋人のために禁煙・・・『』
■親に別れさせられた・・・『』
■赤い糸を信じている・・・『』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『』
■~フェチ・・・『』
■恋がしたい・・・『』
■次にバトンを回す5人




↑ 現在7位!1日1回の1ポチで応援よろしくです♪
車バトン
2006年07月14日 (金) | 編集 |
おうちの車はベンツにポルシェ(大嘘

ってわけで車バトンです♪本当はヴィッツ…


■1■ あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?

●乗っている車


●乗りたい車

 
■2■ なぜその車にしたのですか?またはしたいですか?


■3■ 今の車で何台目ですか?

 
■4■ 事故を起こしたことありますか?

 
■5■ 今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)

 
■6■ 運転は好き、もしくは得意ですか?
 
 
■7■ 今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?
 
 
■8■ 車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?


■9■ FR,FF,4WDどっちが好きですか?
 
 
■10■ ターボ、ノンターボ乗るならどっち?

 
■11■ 排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?

 
■12■ オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?

 
■13■ 車に乗る時これだけはないとダメという物がありますか?

 
■14■ ディーゼルとガソリン、どっちの車に乗ってますか?

 
■15■ このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)


P.S.人気ブログランキングを「コレクション」→「Webサイト」のカテゴリーに移動させました♪

私のブログと同じく、バトンを集めているサイトさんを見つけちゃいました(´・ω・`;A) でも負けじと頑張っていきますので応援ヨロシクゥお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 負けないぞぉぉぉ!!!




↑ 現在8位(。ゝ∀・)ゞ

青春18きっぷバトン
2006年07月13日 (木) | 編集 |
1.初めて使ったのはいつ?行き先は?

2.使用頻度は?

3.18切符で最大いくら分乗った?

4.余った切符はどうしてる?

5.友達に18切符を勧めたり、一緒に18切符で旅行したことはありますか? ある場合はそのときのエピソードを。

6.70才になっても18切符で旅行する?

7.18切符の旅でもっとも印象に残ったことは?(事故遭遇の記録や良い思い出・悪い思い出など)

8.18切符を使ってトクしたor損したと思った旅行先は?

9.この切符を一言で表すと?

10.乗り継ぎ列車(バトンを回す相手)を決めてください。

ティータイム





↑ 現在21位_φ(゚ω^* )♪
恋愛心理40バトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
Q 01:最近ときめいてますか?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

Q 26:自分の時間がほしいですか?

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

Q 34:浮気されたら?

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?




応援お願いします!
意味不明バトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
本当に意味ふめ~いです♪笑


◎まずはお名前を

◎携帯のメモリー数何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

◎ブリはマグロになりますよね?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

◎人面魚は今どこに?
 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
◎味噌汁にご飯を入れる?
 
◎去年爆笑した事は?

◎今財布の中身はいくら?
 
◎レシート入ってる?
 
◎自問一答して下さい。
  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
◎コンビニで欠かせないのは?
 
◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
◎地球には〇〇が必要だ。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?




↑ 現在23位!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
お仕置きバトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

★誕生日を忘れる  

★大切なものを壊した

★待ち合わせに遅れた

★デートのドタキャン

★浮気

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

★門限を破った

★テストでカンニングした

★親のお金を盗んだ

★成人式で暴れた

★万引きをした

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

★足跡踏み逃げ

★日記に無反応

★不快なコメント

★バトンをたくさんまわす

★回したバトンを受け取らない

【Q5】このバトンを回す人5人と、回さなかった時のお仕置き。





↑ 現在23位!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
私生活バトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
【1】家に帰ってまず何をする??


【2】普段家での格好は?


【3】部屋はどんなかんじ?


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?


【5】朝型人間?夜型人間?


【6】好きな音楽は?


【7】好きな本は?


【8】好きなマンガは?


【9】好きなゲームは?


【10】好きな服装は?


【11】好きな食べ物は?


【12】好きな飲み物は?


【13】好きな動物は?


【14】好きな場所は?


【15】好きな言葉は?


【16】苦手なものは何?


【17】コレだけは人に負けないものはある?
 

【18】親友に一言!


【19】マイミクさん達に一言!


【20】最後にこのバトンを回したい人を。





↑ 現在24位!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
