趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
性格バトン
2006年06月30日 (金) | 編集 |
性格バトン♪私ゎ立ち直りは…遅いかなぁ…( 。-ω-)-ω-)-ω-)


Q1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   

Q3 好きな友達のタイプは?
   

Q4 嫌いな友達のタイプは?


Q5 立ち直りは早い方ですか?  
   

Q6 恋人にしたいタイプは?
   

Q7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


Q8 バトンを廻す5人を選んでください。





↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙

電話占い&メール鑑定
左手ブラインドタッチバトン
2006年06月29日 (木) | 編集 |
左手だけのブラインドタッチ

究極に難しいですヽ(▽^*)


Q1:生年月日を教えてください。


Q2:TV番組といえば?
 

Q3:かっこいい(かわいい)芸能人といえば?


Q4:あなたのチャームポイントを教えてください。


Q5:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   

Q6:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください  
  

Q7:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


Q8:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで





↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙
マイミクシークレットバトン【サザエさん編】
2006年06月28日 (水) | 編集 |

★このバトンはそれぞれのキャラに合うマイミクを1名だけあてはめてもらうバトンです。
★予想がしにくいよう、順番はセオリーどおりではありません。
★回すときはメッセージにてお願いします。何人にまわしても可です。


【1】イクラちゃん
【2】タイコさん
【3】ノリスケさん
【4】サザエさん
【5】マスオさん
【6】タラちゃん
【7】アナゴくん
【8】カツオ
【9】ワカメ
【10】フネ
【11】波平
【12】海平
【13】うきえさん
【14】いささか先生
【15】サブちゃん
【16】中島
【17】はやかわさん
【18】花沢さん
【19】かおりちゃん
【20】タマ






↑ 皆さんのクリックに感謝です☆
答えたら後悔するバトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
質問の「エロ」は「性交」に置き換えてお答えください。


Q1.早速ですが、貴方にとってエロは必要?

Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?

Q3.ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?

Q4.後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)

Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?

Q6.貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。

エロ以上→
エロ以下→

Q7.真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?

Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?

Q9.では、エロを他の何かに例えると何?

Q10.お疲れ様です。後悔しました?

合コン、キャバで注目の的!噂のカスタム携帯電話

テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
キスバトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒューって感じでキスバトンです♪(爆


Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?


Q2.どちらからその距離を縮めますか?


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?


Q6.キスって何?


Q7.バトンをまわす人





↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙
マイミクシークレットバトン【ドラゴンボール編】
2006年06月27日 (火) | 編集 |
★このバトンはそれぞれのキャラに合うマイミクを1名だけあてはめてもらうバトンです。
★予想がしにくいよう、順番はセオリーどおりではありません。
★回すときはメッセージにてお願いします。何人にまわしても可です。


【1】ゴクウ
【2】ゴハン
【3】ゴテン
【4】チチ
【5】ベジータ
【6】トランクス(ロン毛)
【7】トランクス(チビ)
【8】ブルマ
【9】ゴテンクス
【10】ゴジータ
【11】ヤムチャ
【12】クリリン
【13】テンシンハン
【14】チャオズ
【15】ピッコロ
【16】界王様
【17】牛魔王
【18】亀仙人
【19】ミスターサタン
【20】魔人ブウ
【21】フリーザ
【22】17号
【23】18号
【24】セル
【25】パン




↑ 応援よろしくお願いします☆
マイミクシークレットバトン【ドラえもん編】
2006年06月27日 (火) | 編集 |
★このバトンはそれぞれのキャラに合うマイミクを1名だけあてはめてもらうバトンです。
★予想がしにくいよう、順番はセオリーどおりではありません。
★回すときはメッセージにてお願いします。何人にまわしても可です。


【1】ドラえもん
【2】ドラミちゃん
【3】ジャイアン
【4】スネ夫
【5】のび太
【6】パパ
【7】ママ
【8】学校の先生
【9】出来杉くん
【10】静香ちゃん
【11】ジャイ子




↑ 皆さんのクリックに感謝です☆
ティッシュバトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
身近なティッシュ?!あなたが連想するものは?ヽ(;*´ω`)ゞ



Q1:一日どれくらいティッシュを使用する。


Q2:あなたが今までに使用したティッシュの数は。


Q3:いつも何のためにティッシュを使いますか。


Q4:あなたが使うティッシュの銘柄はなんですか。


Q5:箱ティッシュはいつもどこにありますか。


Q6:今近くにあるティッシュの残量はどれくらいですか。


Q7:ティッシュが無くなったらどうしますか。


Q8:ティッシュと聞いて連想するものは。


Q9:あなたにとってティッシュはなんですか。


Q10:ティッシュ仲間にしたい人にバトンをあげよう!





↑ 1回ポチッとよろしくです♪
セクスィーバトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
セクスィーなあなたはこのバトン(゜ー゜*)

「ィ」がポイント(笑


1.異性の『これはヤバィ』って魅かれる所は?

 
2.異性の引いちゃう、さめちゃう、困っちゃう所は?

 
3.今まで自分が見せたセクスィーポイントは?

 
4.自分が気をつけているセクスィーポイントは?


5.あなたにとってセクスィーとは?
       
 
6.セクスィーポイントを持っている友人にバトンを渡してください





↑ 1回ポチッとよろしくです♪

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
お天気バトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
たて続けにお天気バトン(*´θ`*)


1.今日の天気は?


2.一番好きな天気は?理由もできれば。


3.一番嫌いな天気は?理由もできれば。


4.晴れの日の気分を一言で。


5.曇りの日の気分を一言で。


6.雨の日の気分を一言で。


7.雪の日の気分を一言で。


8.雷の日の気分を一言で。


9.天気予報は気にするタイプ?


10.まわす人とその人をイメージする天気を書いてね♪


イメージが雨とか言われて凹んだ人はランキングへ♪
癖バトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
癖って人それぞれですよねぇ

私の癖は…言ぇません♪


〔あなたのクセに関する質問〕

Q1あなたのクセはなんですか?
   

Q2人から指摘されたクセは?
   

Q3口ぐせは?
   

Q4今までで一番凄かった寝グセは?
   

Q5好きな人を見るときのクセは?
   

Q6食事でのクセは?
   

Q7あなたが書く文章に出るクセは?
   

Q8直したいけど直らないクセは?
   

〔他人のクセに関する質問〕

Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
   

Q10逆に直してほしいクセは?
   

Q11クセを知りたい3人をお願いします


癖が治らない人はランキングへ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
血液型バトン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こんばんゎ♪(*^-'*)>

私は典型的な××型なのですが、ゎかるヒトとかいますかぁ??
いるわけネぇ!!(笑 

ってことで血液型バトンです(汗        

私はB型です。

1 自分の血液型は何ですか?

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

★A:
★B:
★O:
★AB:

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

8 苦手な血液型はありますか?

9 恋人(好きな人)は何型ですか?

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?

12 バトンを回したい人をどうぞ。




↑1ポチよろしくです♪

秘密厳守の郵送血液検査
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
ロリコンバトン
2006年06月25日 (日) | 編集 |
1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?


2、背が低いほうが好き?


3、妹(妹キャラ)が好き?


4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?


5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?


6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?


7、ロリも愛と呼べる?


8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?


9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?


10、貴方はロリコン?


【注意】5つ以上当てはまればロリコンです。
我慢しましょう。

ロリポップ!
テーマ:ヲタクのメモ
ジャンル:日記
恋愛シークレットバトン
2006年06月25日 (日) | 編集 |
●このバトンの質問文はメッセで相手に送る事!
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●受け取った人は必ずバトンを受け取りUPしなくてはいけない!
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、
 日記でそっとチェックしてくださいね。


【Q1】今つきあってるはいる?

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

【Q6】異性の体で好きな部分は?

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

【Q10】年上・年下どっちが好き?

【Q11】付き合ってないけどにゃんにゃんしたことあります?w
 (この問題は次の人に回す時自由に決めることができます)

【Q12】次にまわす人5人。





↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙
癒しバトン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は癒し★バトンです♪

疲れたときは癒されたい(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

私の場合はペットのチーちゃんに癒されます。

ヨークシャテリア(♂)ですよ★



1.あなたが癒される場所



2.あなたが癒される音楽



3.あなたが癒される言葉



4.あなたが癒される食物、飲み物



5.あなたが癒される時間(何をしてる時)



6.あなたが癒される人



7.人からされて癒されること



8.あなたが癒される動物



9.オススメ癒しグッツ



10.あなたが癒してあげたいマイミク(or有名人)



11.あなたが癒されたいマイミク(or有名人)



12.あなたにとって癒しとは?



13.では癒されたそうな人5人に回して下さい。




↑癒されたい人は1ポチ♪
バカップルバトン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
さらにバカップルバトンです(・∀・)b

バカップル…、最近まゆみは前よりは見なくなったと思うけどどうかなぁ

バカップルを見ると羨まし→くなります(汗


?バカップル経験はありますか?

?最近見たバカップルは?

?バカップルを見るとどう思いますか?

?バカップル、自分がするのと他人がするのは別問題?

?世のバカップルに一言どうぞ。

?カップルはどこまでいけばバカップルだと思いますか?




↑1ポチよろしくです♪

電話占い&メール鑑定
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
いちゃいちゃバトン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
このバトンでテンションがアップさせてください♪



①デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

②街中で昼間にキス出来ますか?

③街中で夜間にキス出来ますか?

④プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

⑤異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?

⑥逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
   
⑦あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

⑧逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

⑨異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

⑩腕枕は、されたいほうですか?

⑪逆に腕枕を、してあげたいですか?

⑫最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

⑬次にバトンを渡していちゃいちゃしてもらう人。




↑1ポチよろしくです♪
シークレットバトン2
2006年06月23日 (金) | 編集 |
昨日に続いてシークレットバトン♪
答えだけ見ると…笑っちゃうこと間違いなし


■Q1運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
■Q2歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
■Q3映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
■Q4体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
■Q5サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
■Q6トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
■Q7昨日の日付を教えてください。
■Q8マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。
■Q9マイミクの異性の中で、漢字を使っている人を5人上げてください。
■Q10痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
■Q11部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
■Q12雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
■Q13路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
■Q14恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
■Q15中学校の時の授業は何分くらいでしたか?
■Q16募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
■Q17飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
■Q18男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
■Q19ジェットコースターが終わった後に一言。
■Q20学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?




↑1ポチよろしくです♪



部屋バトン
2006年06月23日 (金) | 編集 |
■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?

■Q6■あなたの部屋にある機械は?

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?

■Q9■あなたの部屋は何畳?

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?

■Q13■ポスターは貼ってありますか?

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人。




↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙

占い 恋愛占い 電話占い

ツンデレバトン
2006年06月23日 (金) | 編集 |
①あなたはツンデレ姫、またはツンデレ王子?


②ツンデレが出だしたのはいつ頃?


③あなたの「ツン」な部分を3個あげてください


④あなたの「デレ」な部分を3個あげてください


⑤あなたのマイミクさんでこの人はツンデレだろうと思う人は?


⑥親の前で恋人と一緒にいます。ツンとデレどっちが出る?


⑦最後にバトンを回すマイミクさんを好きなだけ書いてください





↑いつも応援ありがとうございます♪



フェチバトン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
Q1 あなたは何フェチ?


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?


Q3 最近プッシュできる部位


Q4 異性の好きな部位5つ


Q5 フェチを感じる衣装は?


Q6 バトンを渡す5人


★最新ワキガクリーム★ボトックス成分入りで、臭いをもとから抑制!

湘南美容外科クリニックから新発売!

テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
シークレットバトン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
今日はシークレットバトンです( ̄。 ̄;)

これってコワィですよねぇ…"(ノ_・、)"

とにかく友達のことゎよくわかるけど(^-^;


●このバトンはシークレットバトンです
●質問や誰から回ってきたかは秘密です。
●マイミクの人の名前のみを、日記に書いてください。
●メッセージで次の人に回してください。

Q1:アニメにいそう
Q2:頼りになりそう
Q3:デートするなら
Q4:担任にするなら
Q5:調教するなら
Q6:前世であってた気がする
Q7:この人の肉体がみてみたい
Q8:体型を入れ替えて欲しい
Q9:人生を入れ替えて欲しい
Q10:閉じ込めておきたい(しまっておきたい)
Q11:飼ってみたい
Q12:尊敬している
Q13:リアルは違いそう
Q14:パパ(ママ)にしたい
Q15:自分と似てると思う
Q16:くどいてみたい
Q17:実は淡白だろ?
Q18:甘えてみたい
Q19:レズ(ホモ)ってもいい
Q20:酒癖悪そう





↑1ポチよろしくです♪


回転寿司バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
①回転寿司は好きですか?

②1番好きなネタは?

③直接、店員さんにネタ頼む時は緊張しますか?

④カウンター派?ボックス派?

⑤お皿の色(値段)で悩みますか?

⑥最高、何皿食べましたか?

⑦好きなはお店ありますか?

⑧お味噌汁や茶碗蒸しを頼みますか?

⑨デザートやビール(その他酒類)を頼みますか?

⑩最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?




↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙

青春バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今回からコメントもつけていきたいと思います♪

私の青春の思い出の一番は高3の文化祭♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

友達と踊ったり楽しかったなあd(o^v^o)b イエィ



①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?


②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?


③得意だった科目は?


④では苦手な科目は?


⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。


⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?


⑧好きな給食のメニューは?


⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?


⑩次に回す人は?





↑1ポチよろしくです♪


エロバトン2
2006年06月21日 (水) | 編集 |
Q1 異性に感じる「フェロモン」「セクシー」はどこ?


Q2 これってアブノーマルでは?って思うことは?


Q3 「1度でいいから・・・お願いします」・・・な有名人は??もちろん理由も・・・(複数可)


Q4 あなたが「私ってチョット エロ? テヘッ」って思う瞬間は??


Q5 「こんなことされたら・・・オチル!」・・・教えて!?


Q6 次にバトンまわす人 3人は??


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


エロバトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
1.今パソコンに入っているエロい物


2.最後に買ったエロい物


3.今気に入っているエロい物


4.特別な思い入れのあるエロい物3つ


5.あなたにとってエロとは?


6.エロを公言している人にバトンを回してください


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら




テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
異性バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
目が覚めるとあなたは違う性別になっていました。
女の子なら男の子になったつもりでスタート!


Q1.朝起きてすることは?


Q2.職業は?


Q3.どんな相手と付き合いたいか?


Q4.自分の自慢できるところ


Q5.どんな格好をしてみたいか?


Q6.どこに行ってみたいか?


Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら


Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?


Q9.異性に変えたい人5人





↑いつも応援ありがとうございます♪
欲求不満バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
Q1.今やりたい事


Q2.今純粋に欲しいもの


Q3.現実的に考えて今買っても良い物


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物


Q6.タダで手に入れたい物


Q7.恋人から貰いたい物


Q8.恋人にあげるとしたら


Q9.恋人にプラスアルファしたいこと


Q10.このバトンを回してください





↑いつも応援ありがとうございます♪

自宅でヒマな時間を使って高収入GET!!姫のヒマつぶし~お仕事版~

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
携帯バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
1.機種は?


2.現在設定している呼び出しの着信音は?


3.メール着信音は?


4.待ち受け画像は?


5.携帯についているストラップは?


6.恋人の前で携帯はオン?オフ?


7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?あるならそのときの反応は?


8.携帯電話とは?


9.携帯を無くしたらどうしますか?


10.バトンを回す人。




↑いつも応援ありがとうございます♪
