趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
聞かれてもしょうがないバトン
2007年11月20日 (火) | 編集 |
1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

 
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 
 
4.こんちちは。

 
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

 
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

 
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 
9.黒板って可愛いよね。

 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 
12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
うっとおしいバトン
2006年12月20日 (水) | 編集 |
01.あなたのHNを『ヘブライ語』もしくは『ンデベレ語』で言ってください。まずいないとは思いますが、頭が悪くて言えない人がもしいましたら仕方ないので『巻き舌』で言ってください。


02.あなたの股間にはどんなアイテムが付いていますか? あなたなりの表現で答えてください。


03.ストッキングを頭に被ったことがありますか? ある方はその感想を、ない方は被らない理由を。


04.一部分やや古典的なシチュエーションで恐縮ですが、学校帰りに下駄箱を開けたら、「はじめまして! 突然のことでびっくりされるかもしれませんけど、あなたに伝えたいことがあります。今日の放課後、屋上で待ってます」みたいな胸キュンラブレターが入ってました。が、時を同じくして携帯のメールに「父、危篤。至急帰れ」とのメッセージが届きました。あなたの足はどっちへ向かう?


05.上の質問で屋上に向った人は死んだほうがいいかと僕は思うのですが、どうですかね。


06.ウンコを素手で触ったことはありますか?


07.ある人はなぜ? ない人は、では踏んだことは?


08.下痢をした後、買ったばかりの携帯電話を便器に落としてしまいました。あなたは拾いますか?


09.あなたは異性の前では、下ネタが嫌いなフリをする人間ですか?


10.仕事(学校)から帰宅したら部屋にドラえもんがいました。第一声は?


11.ケンカするなら? ガッツ石松と果物ナイフを持った金正日。


12.コマネチをしたことがありますか?


13.ラッキィ池田をどう思いますか?


14.一生、童貞(処女)なのと、60歳を境に性器が腐ってくる(命に別状はない)のと、どちらが良いですか?


15.超大国で先進国のアメリカをどう思いますか?


16.埼玉県についてどう思いますか?


17.顔射をどう思いますか?


18.テレビがないのと車(自転車含む)がないのとではどちらを選びますか?


19.アピールタイムです。なにか自慢してください。


20.自分のこれまでの恋愛遍歴には満足していますか?


21.無人島に3つだけ持って行けるとしたら何を?


22.無人島に1種類だけ動物がいました。次のうちで望むのは? 
(1)ブタ (2)ニワトリ (3)ヒツジ (4)ネコ (5)九官鳥 (6)世界一ブサイクな異性の人間


23.無人島に次の中から1つだけ持って行けるとしたらどれを選びますか?
(1)鏡 (2)爪切り (3)塩辛の瓶 (4)お中元でもらった石鹸の詰め合わせ (5)エロ本


24.なるとしたらジャイアンとスネオ、どちらが良いですか?


25.僕はあなたのことが好きでしてキッスをしたいと思ってますが、それについて何かありますか?


27.人間でないとしたら何に生まれたかったですか? 『鳥』以外で。ちり紙とかブルトーザーとか、生き物じゃなくてもいいです。


28.来世、生まれ変わるとしたら男と女のどちらを望みますか? また、その理由は?


29.マンガと小説、どちらが好きですか?


30.自殺するならその方法は?

 
31.あなたの大好きな人が不良に囲まれています。どう考えても勝ち目はありません。どうしますか?


32.昨夜、たぶん宇宙人に攫われました。そして目が覚めると、うなじのあたりに異物を埋められたような痕が……。このことを誰かに言いますか? 言うとしたら誰に。


33.お風呂に入っている隙に恋人が携帯電話を勝手に見てやがりました。何て言う?


34.あなたはアフリカ奥地の原住民にあついもてなしを受けています。しかし出てきた料理は材料が超グロテスクな昆虫ばかり。どうしますか? その料理は原住民たちにとってはめったに食べることのかなわないご馳走です。


35.親友から実は同性愛者(ホモ・レズ)だと告白されました。どうしますか?


36.クリスマスの夜、ふと夜中に目が覚めたら部屋にサンタクロース(お父さんとかではなくて本物らしき)がいました。あなたの発した言葉と、とった行動は?


37.あなたは訴えられました。何の罪?


38.朝起きたらズルムケ(全ハゲ)になってました。でも今日は恋するあの人との初デートの約束があります。どうしますか?


39.あなたは着実に年を重ね、孫にも恵まれました。そんな目に入れても痛くないはずの孫に一年ぶりに会いに行ったら、会うなり「ちっ」と舌打ちをされました。あなたはどうしますか?


40.屁をこいたら、ちょっとだけ宙に浮きました。どんな気持ちか教えてください。


41.あ。いま僕、屁こきました。


42.質問、うっとおしいですか?


43.質問の「第26問目」をわざと抜いておいたのですが、当然気付いてましたよね? もし気付いていない人がいたとしたら相当に注意力が散漫なマヌケ以外の何者でもないですよねー。


44.『交尾』について百字以内で語ってください。


45.恋人(配偶者)が寝言で「交尾」とつぶやくのを聞いてしまいました。あなたはどうしますか?


46.合コンでものすごいタイプの人がいました。その人の口元にホクロを見つけ「セクシーなホクロだね」と言いつつ指でそっと触れると、それはホクロなどではなく鼻クソでした。どう対処しますか?


47.屁とか交尾とか鼻クソとか、そんな下品な質問はうんざりですか?


48.こんな質問者をどう思いますか? きみの正直な気持ちが知りたいんだ。


49.あなたはこの世に存在する物や事象の何%くらいのものが金銭で買えるとお考えですか?


50.上の質問で100%とかいう回答をした人がいましたら、鼻で笑っときましたから^^
といったところで終了です。ひとりでも多くの人に、この崇高で青少年の教育にもうってつけの素晴らしい質問集を広めていただきたいと思うのですが協力してくれますか? 


51.あ、でももう一問。質問数が中途半端でうっとおしいですかね。
上の質問で協力してくれると答えてくれた方は、うっとおしいと一瞬でも思ったことのあるマイミクさん5人にこのバトンを回してください。うっとおしいと思ったその理由も忘れずにね!
深層心理【己】バトン
2006年11月07日 (火) | 編集 |
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結果は↓です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
サムい少女漫画風に10の会話バトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |


朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

③君、名前は?

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
ストーリーバトン
2006年09月22日 (金) | 編集 |
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪








第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?



②何時ごろ出発しますか?



③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.
B.
C.

第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?



②倒したあとのキメ台詞はなんですか?



第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?



②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?



③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?



第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?



②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?



③新技の名前は?



④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?



⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?



⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?



第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?



②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「」

敵「」

あなた「」

敵「」

あなた「」

敵「」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?



④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?



⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?



第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?



②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?



③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?



④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。



⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?



第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?



②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?



③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?



④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?



⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?



⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?



⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。



⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?



最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?



②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?



③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。



④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。



⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?



⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?



⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?



⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?



⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?



⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?



⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?



⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?



⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?



⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


悪魔・・・

召喚された友達(2人)・・・

神様・・・

2階へ上がる階段の前の敵・・・

天井からの声の主・・・

あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・
もしもバトン2
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今回はグレードアップした「もしもバトン2」です♪

まだ「もしもバトン」にチャレンジしてない方はこちらです☆


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

2:歩いていたらサインを求められた。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

7:預金残高が増えていた。

8:カモシカの様な脚にされた。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

12:尻の割れ目が消えた。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
テーマ: ( ゚Д゚)...........
ジャンル:日記
メルヘンバトン
2006年08月29日 (火) | 編集 |
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

Q9、飼いたい空想動物は?

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
今、バトン
2006年08月20日 (日) | 編集 |
1 今、光を求めていますか?


2 今、恋しいものはなんですか?


3 今、叫びたいことはなんですか?


4 今、聴きたい声は誰の声ですか?


5 今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。


6 今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?


7 今、フリーダム気取りですか?


8 今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?


9 今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?


10 今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?


11 今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?


12 今、いくよ くるよ


13 今、殺意湧きましたか?


14 今、天気をスルーしたこと謝ります。


15 今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?


16 今、愛してる人が実は…?


17 今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。


18 今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?


19 今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?


20 今、13の返答をします「あっそ…」


21 今、このバトン回したい人言っちゃってください。
意味不明な質問に答えるバトン2
2006年08月13日 (日) | 編集 |
1.今、元気ですか?

2.それはイヤミですか?

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?

4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。

5.もしかしてヒマ人ですか?

6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
  ポルトガル語で。

9.なんで8の質問でズルするんですか?

10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。

11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。

12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?

13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?

14.へ~。

15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?

16.へ~。

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!

18.このバトンのテンションについてこれてますか?

19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは
 『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?

20.てゆーか収入は?

21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?

22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。

23.都道府県は楽しいですか?

24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?

25.このバトンはやらないでください。
テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
意味不明な質問に答えるバトン
2006年08月08日 (火) | 編集 |
1.何歳ですか?



2.どうしてですか?



3.え、今気持ちいいんですか?



4.ちょっと待ってください



5.今、神の声が聞こえますか?



6.え?もう一回言ってください



7.身長は何ですか?



8.おいしいのはアレですか?



9.今、気分はどうですか?



10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?



11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?



12.お酒を飲むとすごいですか?



13.え今お酒飲んでるんですか?



14.なんでですか?



15.あなたもしかして、すごいですか?



16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?



17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?



18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?



19.トマト食べれますか?虫と一緒に。



20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってミクシーとはなんですか?


21.このバトンはまわしちゃだめです
テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
金八バトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |
そう!これから新学期!
あなたは毎年、問題の多い3年B組の担任になっちゃいました。
まさに、今!!あなたは金八先生なのです!!!!
あなたなら、どんな風に3Bの事件を解決しますか?
あなたの教育方針に従ってやってみてください!

第一話~自己紹介~
・あなたの名前は?

・あなたの教育方針とは?

・あなたは生徒達にどんな風に自己紹介しますか?

第二話~HR~
・さぁ、HRも始まりですw
 金八先生定番の言葉を生徒達に聞かせてあげようと思います。
 さぁ、話してやってくださいw

・おっと、いきなり生徒にバカにされました・・・
 あなたなら、その生徒になんて返す?

第三話~いじめ問題勃発!!~
・教え子の一人がいじめられてる事が発覚しました!
 あなたは、どうやってコノ問題を解決しますか?

・いじめっ子に話を聞いてみました・・・
 あなたは、いじめっ子になんて言う?

・それでも、解決せず・・・いじめられてる子が自殺しようとしています!!!あなたは、その現場にいます!!!
 あなたは、どんな言葉をかけてその子を救いますか?

・なんとか、自殺を阻止しました!!さすがですw
 でも、まだ解決してません!HRでこの事を生徒達に話しました。
 さて、もう一回・・・あなたはどうやってコノ問題を解決しますか?

・グレート!!いじめの問題が解決したようです!!
 いじめられてた子がお礼の言葉を言いに家まで来てくれました。
 あなたは、それになんて返す?

第四話~ドラッグの恐怖~
・大変!!生徒の一人がドラッグをやった事が分かりました!!
 あなたはどうします?!30文字以内で答エヨ

・無事、事件は解決したようですが・・・
 これでは、終われません!!その生徒に最後になんて言いますか?

第五話~またまたHR~
・さぁ、また何かしらの言葉を生徒に教えてやってくださいw
 俳句でお願いします♪

・その俳句について、生徒が質問してきました・・・
 具体的に、その俳句について教えてやってくださいw

・バカにされました・・・
 この事について、あなたは今日日記を書きます・・・
 なんて、書いた?
 
「」

第六話~いけない関係~
・お~と!!羨ましい事に他の教員が3Bの女生徒と付き合ってるみたいです!!
 あなたなら、どうします?

第七話~文化祭~
・さぁ、今年もやってきました!文化祭です♪
 3Bの文化祭の出し物を決めますw最終的に出し物は何になった?

・おっと!出し物が始まる前に・・・生徒達が自信を失ってるみたいです・・・さぁ、生徒達に励ましの言葉をあげてください。

・出し物は無事!成功した模様です。
 生徒達があなたの言葉を待っています!何か言ってやってくださいw

第八話~教育委員会がやってきた~
・あ~・・・あなたの教育方針に不満を持った教育委員会の役員達が押し寄せてきました・・・
 あなたはどうします?どう説得しますか?

・なんとか、理解を得たようです!ヨカッタネ♪
 この事を、また日記に書きますw
 
「」

第九話~卒業式~
・卒業式が始まりましたw
 度重なる問題が長く辛かったでしょう・・・
 あなたは今、どう思ってますか?

・生徒の一人が、あなたに向かって「先生!ありがとう!!」と言ってます。
 あなたは、その生徒になんて返してあげますか?


・無事、卒業式も終わり・・・
 「仰げば尊し」を生徒達が歌ってます・・・
 あなたも一緒に歌う?はたまた、何かするなら何をします?

最終話~3Bの教室で・・・~
・最後に生徒一人一人に、その生徒にふさわしい言葉をあげてくださいw
 (マイミクさんの中から5人~10人先発して、その人達に言葉を
 あげればOKですw)

参考

○×君・・・「○×△■・・・」






↑ 現在14位!。゚(゚*ω⊂ グスン
聞かれても困ってしまうバトン
2006年07月22日 (土) | 編集 |
1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
 

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

  
3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

  
4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

  
5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

  
6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

  
7:「生命の営み」とは何でしょう?

  
8:あなたは本当は恋人を愛するのではなく、恋をしている自分を愛しているのではないですか?   
  
9:人生の幸せっておカネ以外にあると夢みたいなこと思っていませんか?
 
 
10:次にまわす3人は?





↑ 現在4位にて上を目指してます!クリックお願いします♪
意外にありがちバトン
2006年07月18日 (火) | 編集 |
皆さん正直に取り組んでください♪
それぞれにコメントつきでお願いします(○´∀`)ノ゙


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


2.バームクーヘンをはがす。


3.扇風機の前であーーーって言う。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.バトンを渡したい人





↑ 現在6位!あと一押しで順位アップッ!!
意味不明バトン
2006年07月11日 (火) | 編集 |
本当に意味ふめ~いです♪笑


◎まずはお名前を

◎携帯のメモリー数何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

◎ブリはマグロになりますよね?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

◎人面魚は今どこに?
 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
◎味噌汁にご飯を入れる?
 
◎去年爆笑した事は?

◎今財布の中身はいくら?
 
◎レシート入ってる?
 
◎自問一答して下さい。
  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
◎コンビニで欠かせないのは?
 
◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
◎地球には〇〇が必要だ。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?




↑ 現在23位!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
