趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
5POINTバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
★☆ルール☆★
見た人は絶対やること!!!
絶対だから!
嘘つきはダメ!
足跡残ります!






①ぜひコレ聞いて!を5曲

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

②こんな異性に弱い!な5ポイント

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
  
③人生の失敗ぉ5話

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

④自分の持ってるお気に入りな5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

⑤幸せなひととき5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
日記消しましたバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ルール◎
これは地雷です。
これを見た人は必ずやってください。
タイトルを『_』(アンダーバー)のみにすること。
タイトル中にコメントを添えてはいけません。
まもなく、あなたの「マイミク最新日記一覧」が『_』だらけになるでしょう…(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



問1、間違って日記消しちゃうことはよくある?

問2、それはどんな事故によるものが多いですか?

問3、意図的に日記消すことはよくある?

問4、それってやっぱ内容が痛いから?それともコメントなくて凹んだから?

問5、え、それはお前だろって?

問6、話題を変えましょう。日記はよく書く?

問7、でもぶっちゃけ、みんなあなたの日記面白いと思ってるかしら?

問8、ちなみに、このバトン拾ってきたマイミクさんの普段の日記は面白い?

問9、バトンってよくするほう?

問10、シークレットバトン好き?

問11、んじゃ今度オラが作ったバトンやっておくれよ。

問12、では話を戻して。日記のコメントはよくつけるほう?

問13、自分はよくコメントもらえるほう?

問14、そんな君のマイミクたちに一言もの申してやれ!

X’mas地雷バトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
「クリスマス・イブは彼女[彼氏]と過ごしますって、題名にかかなきゃいけないらしいバトン」 です。


◇ルール◇
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)ノ
OK???
足跡に証拠が残ります。
地雷バトンです。


◆何歳からが恋愛で、何歳までが恋愛ごっこ?


◆幼稚園児の時に貰ったバレンタインデーのチョコは、累計贈与数にカウントしますか?


◆クリスマスに対して、怒りをぶつけるとしたら、何に対してあたりますか?


◆今年の12月24・25日の予定は?


◆今、一番気に入ってる女の子[男の子](付き合ってる人でも良いし、芸能人でも何でも)を一人上げて下さい。


◆来年のクリスマスのご予定は?


◆今、一番見たい映画は?


◆今何してる?


◆今、あなたの前にあるものは?


◆彼女(彼氏)は過去にいましたか?


◆あなたが愛の告白をするとしたら何処でしますか?


◆あなたが一番良いと思うデートプランはどんなもの?


◆あなたは恋人と[または"が出来たら"]手を繋ぎたいと思いますか?


◆あなたの恋愛偏差値を自己判断でお願いします。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
大喜利バトン
2007年07月01日 (日) | 編集 |
ルール:
最後に自分の考えた(またはほかのところからパクった)質問を入れてください。
また、これは強制バトンです。読んだ人は必ず答えてください。



1.「バブー」しか言えなかったイクラちゃんが初めて話した言葉は?

2.永遠の子供ピーターパンが「最近老けたな」と感じた瞬間は?

3.ペリーが日本に来て最初に覚えた日本語は?

4.ペリーが日本に要求したことは開国と何?

5.のび太君が「これはいらない」と唯一断ったドラえもんの道具は?

6.小泉元総理の隠れた特技とは?

7.アンパンマンが突然グレた。その理由とは?

8.ペコちゃんが突然泣き出した。その理由とは?

9.12月24日クリスマス・イブ トナカイがぶち切れたサンタの行動は?

10.全く子供のためにならない昔話のタイトルは?

今を大切にバトン
2007年06月30日 (土) | 編集 |
・名前:
・性別:
・歳:

★昔ハマってたこと・・・
★今ハマってること・・・

★昔の夢・・・
★今の夢・・・
★最近みた夢・・・

★昔、好きだった言葉・・・
★今、好きな言葉・・・

★昔の記憶で覚えてること・・・
★最近、印象に残ってる記憶(何でも)・・・

★自分の昔と今どう変わった?・・・

★今、言っておきたいこと(伝えたいこと・・・

★今、疑問に思ってること・・・

★今、不安なこと・・・

★今、挑戦したいこと・・・

★これだけは失いたくない物(こと)・・・

★男と女どっちがいい?
(もしくは、どっちになりたかった?)理由も添えて・・・

★生まれ変わるなら何になりたい?・・・

★一つだけ願いが叶うとしたら?・・・

★理想なあれこれ(恋人・結婚・生活・etc )・・・

★こんな物あったらいいなと思う物・・・
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
地雷バトン2
2007年06月26日 (火) | 編集 |
無料自己診断はこちら


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?

2、「今」寒い?暑い?

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

4、最近ハマってる音楽と感想は?

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

6、馬に乗りたい?乗ったことある?

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?

11、好きな異性のタイプは?

12、ドリアン食べたことある?

13、空を見上げればそこにあるのは…

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

15、好きな色を第5位まで答えよう。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

18、宇宙人は存在している!!?

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?

20、ズバリ!私は…
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
地雷バトン
2007年06月26日 (火) | 編集 |
【注】このバトンを見た人は必ず自分も答えて下さい。
   黙秘は可ですが、嘘は駄目です。

1. あなたのマイミク人数は?

2. 現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

3. マイミクに本気で好きな人はいますか?

4. 告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

5. 日記を非表示にしているマイミクはいますか?また何人いますか?

6. 義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?また何人いますか?

7. マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

8. マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?また何人いますか?

9. マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

10. マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:日記
トラップバトン
2006年09月18日 (月) | 編集 |
※このバトンは見てしまったら、必ずやらなければならない物なので誰かに渡すという事はしません。
(必ずとやる書きましたが、決まり文句みたいなもので実際にやるかやらないかは本人の自由です。)


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

Q3.恋人を選ぶポイントは?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
テーマ: ( ゚Д゚)...........
ジャンル:日記
地雷バトン
2006年08月18日 (金) | 編集 |
【注】このバトンを見た人は必ず自分も答えて下さい。
   黙秘は可ですが、嘘は駄目です。

1. あなたのマイミク人数は?

2. 現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

3. マイミクに本気で好きな人はいますか?

4. 告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

5. 日記を非表示にしているマイミクはいますか?また何人いますか?

6. 義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?また何人いますか?

7. マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?

8. マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?また何人いますか?

9. マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

10. マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
今すぐやれバトン
2006年08月17日 (木) | 編集 |
◆今どこにいる?

◆今、一番近くに誰がいる?

◆今、どんな服装?

◆今何が食べたい?

◆今何が飲みたい?

◆今真後ろには何がある?

◆今周りを見渡して一番目のついたものは?

◆今誰に会いたい?

◆その人に何を伝えたい?

◆今何を歌いたい?

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

◆今の体調は?

◆今はどんな気持ち?

◆今すぐバトンをまわしたい5人は?
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
悪魔のバトン
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ルール
1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。ミクは知り合いも絶対見ています。
  嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4★わからない などの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。

では、スタート!!


1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。
 (例  明美 ★★)
     みどり★ てな具合に。

2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

7.一番大好きだった人に一言。

8.親友の名前をあげてください。

9.今、死ぬとしたら何を言いますか?

10.好きな異性の芸能人を答えてください。

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
   あればどんな妄想か細かく説明。

12.最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?


13.回す人。最低2人。
テーマ:
ジャンル:日記
5ポイントバトン
2006年08月05日 (土) | 編集 |
★☆ルール☆★
見た人は絶対やること!!!
絶対だから!
嘘つきはダメ!
足跡残ります!






①ぜひコレ聞いて!を5曲

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

②こんな異性に弱い!な5ポイント

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
  
③人生の失敗ぉ5話

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

④自分の持ってるお気に入りな5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

⑤幸せなひととき5つ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
テーマ:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジャンル:日記
質問攻めバトン
2006年06月10日 (土) | 編集 |
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてやってください。』

[ステータス]

HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
得技:
口癖:     などを書き込んで下さい。   

[靴のサイズ]

[親はまだ結婚してる?]

[兄弟]
 
[ペット]
 
+*好きなもの*+

[色]

[番号]
 
[動物]
 
[飲みもの]
 
[ソーダ]
 
[本]
 
[花]
 
+*質問*+

[髪染めてる?]
 
[髪の毛巻いてる?]
 
[タトゥーしてる?]
 
[ピアス開けてる?]
 
[カンニングしたことある?]
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 
[ジェットコースター好き?]
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
[もっとピアス開けたい?]
 
[掃除好き?]
 
[丸字?どんな筆記?]
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 
[運転の仕方知ってる?]
 
[携帯何?]
 
[コンピューターから離れられる?]
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
 
[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  
[ウソついたことある?]
 
[誰かを愛したことある?]
 
[友達とキスしたことある?]
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 
[人を利用したことある?]
 
[使われたことは?]

[浮気されたことある?]
 
[何かを盗んだことある?]
 
[拳銃を手にしたことある?]
 
+*今現在*+

[今着てる服]
 
[今のムード]
 
[今のテイスト]
 
[今のにおい]
 
[今の髪型]
 
[今やりたいこと]
 
[今聞いてるCD]
 
[一番最近読んだ本]
 
[一番最近見た映画]
 
[一番最後に食べたもの]
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
 
[ドラッグ使ったんは?]
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 
[初恋覚えてる?]
 
[まだ好き?]
 
[新聞読む?]
 
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 
[奇跡を信じる?]
 
[成績いい?]
 
[帽子かぶる?]
 
[自己嫌悪する?]

[なんかに依存してる?]
 
[何か集めてる?]
 
[親友いる?]
 
[身近に感じれる友達いる?]
 
[自分の字すき?]
 
[見た目気にする?]
 
[ファーストキス]
  
[一目ぼれって信じる?]
  
[ビビビ!を信じる?]
 
[思わせぶりははげしい方?]
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]
 
[天使?]

[悪魔?]
 
[シャイ]
 
[よくしゃべる?]
 
[疲れた?]





↑ 1回ポチッとよろしくです♪
