趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
~えっちなバトン for Men~
2007年01月19日 (金) | 編集 |
01.あなたのサイズは??通常時、最大時


02.あなたの初体験はいつ、どこで、だれと??


03.あなたの経験人数は??


04.あなたの好きなおっぱいのサイズは??


05.あなたの好きな体位は??


06.あなたのおすすめのホテルは??


07.あなたは早漏or遅漏??その時間は??


08.クンニは好き??


09.フェラをされるのは好き??


10.青姦は好き??どこでしたことある??


11.好きなコスプレは??


12.あなたはSorM


13.次に回す人5人は??
ちょっとオトナなバトン
2006年11月06日 (月) | 編集 |
Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?


Q2、あなたは健康ですか?


Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?


Q4、理想の異性の身長と体型は?


Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?


Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?


Q7、蔵書は何冊くらい?


Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。


Q9、CD、レコード何枚持ってる?


Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?


Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?


Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?


Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?


Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?


Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?


Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?


Q17、初体験は年上?年下?タメ?


Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?


Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?


Q20、mixi婚、有り得ますか?(結婚式で出逢いは?と聞かれてmixiです・・・ちょっと恥ずかしいかもしれん・・・)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
AV業界バトン
2006年09月19日 (火) | 編集 |
1:アダルト映像業界について、どのような考えを持っていますか??

2:もし、アダルト映像業界で働いた場合どのような貢献ができますか??

3:AV女優、男優をどう思いますか??

4:好きなAVの企画はどのようなものですか??

5:やってみたい女優(男優)はいますか??

6:どんなプレイがもえますか??

7:あなたにとって最強の変態プレイとはどのようななものですか??

8:3人以上に回して下さい!!!
テーマ:美とエロスのはざま
ジャンル:日記
桃色バトン(18禁)
2006年09月04日 (月) | 編集 |
■初めに、夜を共にしてもいいなぁ、、、
 って思う人(5人)にこのバトンを廻してね。



■夜の生活に満足してますか?



■激しぃのとスローなのとどっちが好き?



■ぶっちゃけキスは上手いですか?



■あなたなりのSEXアピールを教えて



■攻められると弱いところは?



■性癖を教えてください(性癖はあなたの個性です
 SかMか・・・



■あなたの初体験の話をしてください



■どのくらいのペースでやっていますか?(独り・・・も含む



■ちゃんとゴム、つけてますか?



■これで相手を悦ばせた。。。とゆーテクがあればどーぞ



■舌技と手技、どっちが得意?



■舌技と手技、されるとどっちが弱い?



■無性に、えっちな事がしたくなる時はどんな時?



■性に対する悩みがあればどーぞ
 世界は広ぃ、きっと誰かが解決してくれるはず、、、





↑クリック♪


テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ
ジャンル:日記
エロコミックバトン
2006年09月01日 (金) | 編集 |
Q1.ぶっちゃけ、あなたのエロコミック(同人誌含む)の所持数は?

Q2.今読んでいるエロコミック(同人誌含む)は?

Q3.最後に買ったエロコミック(同人誌含む)は?

Q4.よく読む、または思い入れのあるエロコミック(同人誌含む)

Q5.バトンを渡す5名





おっぱいバトン
2006年08月31日 (木) | 編集 |
Q.1 おっぱい好きですか?


Q.2 巨乳派?貧乳派?


Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?


Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?


Q.5 触ってみたいですか?


Q.6 ってか触った事ありますか?


Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?


Q.8 おっぱいについて熱く一言!


Q.9 誰にバトンをまわしますか?


本日の写メ



R-18バトン
2006年07月01日 (土) | 編集 |
1)18歳になったら解禁になる物と言えば…何?

2)実際に18歳になって、ソレをやった?

3)18歳になってまず思った事は?

4)18歳まではわりと優等生だったと思う?

5)今だから言える、18歳にあるまじき行為って何?

6)それって気持ち良かった?

7)振り返ってみて「18歳までにやってりゃ良かった」って事ある?

8)今、18歳の人に薦めたい悪行ってある?

9)逆にソレを勧められたら…やってる?

10)18歳に戻ってもらいたい人にバトンをどうぞ





テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
答えたら後悔するバトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
質問の「エロ」は「性交」に置き換えてお答えください。


Q1.早速ですが、貴方にとってエロは必要?

Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?

Q3.ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?

Q4.後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)

Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?

Q6.貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。

エロ以上→
エロ以下→

Q7.真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?

Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?

Q9.では、エロを他の何かに例えると何?

Q10.お疲れ様です。後悔しました?

合コン、キャバで注目の的!噂のカスタム携帯電話

テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
フェチバトン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
Q1 あなたは何フェチ?


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?


Q3 最近プッシュできる部位


Q4 異性の好きな部位5つ


Q5 フェチを感じる衣装は?


Q6 バトンを渡す5人


★最新ワキガクリーム★ボトックス成分入りで、臭いをもとから抑制!

湘南美容外科クリニックから新発売!

テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
エロバトン2
2006年06月21日 (水) | 編集 |
Q1 異性に感じる「フェロモン」「セクシー」はどこ?


Q2 これってアブノーマルでは?って思うことは?


Q3 「1度でいいから・・・お願いします」・・・な有名人は??もちろん理由も・・・(複数可)


Q4 あなたが「私ってチョット エロ? テヘッ」って思う瞬間は??


Q5 「こんなことされたら・・・オチル!」・・・教えて!?


Q6 次にバトンまわす人 3人は??


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


エロバトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
1.今パソコンに入っているエロい物


2.最後に買ったエロい物


3.今気に入っているエロい物


4.特別な思い入れのあるエロい物3つ


5.あなたにとってエロとは?


6.エロを公言している人にバトンを回してください


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら




テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
えっちバトン
2006年06月20日 (火) | 編集 |
★1 貴方がエッチだと思う台詞5つ


★2 貴方がエッチだと思うシチュエーション


★3 貴方がエッチだと思う服装5つ


★4 ぶちゃけあなたはどのくらいエッチですか?


★5 このバトンをエッチだと思われる5人にバトンタッチ


【出会い攻略.com】
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
Hバトン
2006年06月19日 (月) | 編集 |
Q1 初めてのキスの感想を教えてください

Q2 恋人とはじめてのエッチ。あなたの台詞は?

Q3 あなたのエッチな癖があったら教えてください。

Q4 ずばり、束縛するほうですか?

Q5 ミクシィでの恋愛はありですかなしですか?

Q6 ミクシィ上のどんな人に温かみを感じますか?

Q7 逆に退いてしまうのはどんな人ですか?

Q8 ソフトな質問です。あなたが恋人を抱きしめる(抱きしめられる)ときに、好きな体位は何ですか?

Q9 言われてうれしかった言葉を最後にどうぞ。

Q10 このバトンを5人に回してください。

合コン、キャバで注目の的!噂のカスタム携帯電話
テーマ:フフフ(´∀`)フフフ
ジャンル:日記
18禁★恋愛バトン
2006年06月18日 (日) | 編集 |
(1)あなたの今まで付き合った人数は??

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

(4)その恋で得たものは何ですか??

(5)どんな異性に恋することが多い??

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

(8)初体験はいつ??

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

(10)あなたの性癖を教えてください。

(11)次に付き合うならどんな人がいい??

(12)好きな人に自分をアピールして下さい。

(13)浮気はありますか??

(14)疲れました??

(15)もう少し頑張って!!

(16)今一番異性としたいことは?

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください。

デンマークの子供たちはみんな知ってる幸せを運ぶ妖精ピクシー。
あなたはどのピクシーに幸せを運んでもらいますか。

デンマークの幸せを運ぶ妖精ピクシー
