趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕私TVっ子バトン
2007年03月12日 (月) | 編集 |
Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組を3つあげてください。


Q2 今1番好きな連ドラを1つ。


Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。


Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。


Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。


Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。


Q7 朝のニュース番組は何派?


Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?


Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?


Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?


Q11 この番組30分じゃ物足りない!と思う30分番組は?


Q12 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?


Q13 あなたが番組を制作するとしたらどんな番組を作る?
  また、司会(主役)は誰を起用する?


Q14 今のTV業界に一言どうぞ!


Q15 次に回す未来のTV界を担う人物を5人指名してください。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
最近のあなたに25の質問バトン
2006年12月18日 (月) | 編集 |

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

11、最近あったことで笑えたのは?

12、最近あったことで泣けたのは?

13、最近あったことで腹立たしいのは?

14、最近あったことで嬉しかったのは?

15、最近健康ですか?

16、最近心がけている事は?(複数可)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

23、今の気持ちを叫んでください。

24、最近の目標は?(複数可)

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
妄想バトン
2006年12月17日 (日) | 編集 |
1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?

2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ)




4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください。

5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)

6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)

7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。

8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。

9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」

10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しいマイミク5人にまわすがいいです。
iPodバトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!

さぁ、iPodは持ちましたか?


Q1.iPodの種類・色は?


Q2.何曲入っていますか?


Q3.「トップ25」の上位5曲は?


Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?


Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?


Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?


Q8.マイiPodに対して一言
女の子バトン
2006年10月18日 (水) | 編集 |
Q1 パンツ派?スカート派?


Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?


Q3 どんな服装が好き?


Q4 好きなブランドは?


Q5 メイクのこだわりは?


Q6 美白?小麦肌?


Q7 よく読む雑誌は?


Q8 この夏はどんな水着だった?


Q9 お気に入りの靴をレビューして


Q10 チャレンジしてみたい髪型は?


Q11 センスが良いと思う有名人は?


Q12 帽子はよくかぶる?


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!


Q14 バトンを回すマイミクさんは?

フォトプラザ・写真SNS


秘密マニアバトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |
(YES/NOで答えてね。YESの場合は書ける限り内容も。)

Q01:他人が知らない秘密がある

Q02:他人に知られたくない秘密がある

Q03:他人に知られたい秘密がある

Q04:他人に知られてしまった秘密がある

Q05:他人と共有している秘密がある

Q06:こっそり知ってしまった秘密がある

Q07:他人の秘密を知るのが好きだ

Q08:小学生のころに流行った秘密道具をいまだに持っている

Q09:命を狙われるような秘密がある

Q10:命に代えてでも守らなければならない秘密がある
本名考察バトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |
***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

6:男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!


受験を乗り越えた人に送るバトン
2006年09月20日 (水) | 編集 |
第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?

第2問 どの教科からやり始めましたか?

第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?

第4問 勉強するのは学校派?家派?

第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?

第6問 オススメの参考書はなんですか?

第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?

第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?

第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?

第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?

第11問 センターに散った。

第12問 実はすべり止めにすべった。

第13問 受験はゲームだ。Yes or No?

第14問 塾に行ってた?何塾?

第15問 最後の模試の判定はなんだった?

第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。

第17問 眠たくなったら、寝る!!

第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。

第19問 今から受験の人に、一言。

第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。
     (但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
テーマ:※実話
ジャンル:日記
プロフィールバトン
2006年09月20日 (水) | 編集 |
●育ちは良い?普通?貧乏?

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?

●どれくらい?

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?

●芸能人だと誰に似ていると言われる?

●自分ではどう思う?

●なぜ?

●あなたはモテますか?

●なぜ?

●自分の長所は?

●自分の短所は?

●チャームポイントは?

●今のあなたの心境は?

●その心境を歌のタイトルに例えると?

●なぜ?

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?

●自分にスローガンを付けるとしたら?

●次にバトンを回したい方は?

●なぜ?

シンプル・バトン
2006年09月19日 (火) | 編集 |
■嫌いなもの6つ挙げてください。







■信じられないもの6つ言ってください。







■嫌いな言葉6つ書いてください。








■好きなもの7つ挙げてください。








■信じているもの7つ言ってください。








■好きな言葉7つ書いてください。








■「温かい涙が流れる場面」を"ひとつ"想像してみて。






■次に回す人を3人指名してください。


テーマ:独り言
ジャンル:日記
セピア・バトン
2006年09月19日 (火) | 編集 |
■今の自分に対して不満はある?
(「YES」か「NO」かで答えてください)


■楽しかった思い出は?



■苦い思い出は?



■時間を戻せるとしたら、いつに戻る?



■戻って、過去の何を変えたい?



■その過去を変えるために、どの程度のことまでする?



■その過去を変えたいと思うのは、何が理由?


■その過去を変えて、得られるものは?


■逆に、失うものは?


■変わると、現在の自分にどんな影響が出ると思う?


■バトンをし終わったところで、一言どうぞ♪


■次にまわす人を3人指名してください。


テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
マイペースバトン
2006年09月13日 (水) | 編集 |
●あなたはマイペースですよね?

●私はこんなにマイペースだ!と語ってください。

●マイペースで得したことは?

●では損したことは?

●これからもマイペースでいたいですか?

●ちなみに血液型は?

●このバトンを回すマイペース5人
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
顔想像バトン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?

【04】あなたのヒゲは?

【05】あなたの鼻は、高いですか?

【06】あなたは化粧を、するほうですか?

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
留学バトン
2006年08月28日 (月) | 編集 |
1:留学したことありますか?または現在留学中ですか?

2:留学先は?(国/州・省・地域など)

3:留学期間は?

4:留学の目的は?

5:留学では何語を使いますか?

6:留学中の喜怒哀楽をどうぞ
  喜→
  怒→
  哀→
  楽→

7:留学先と日本、思い切り目立つ違いは?

8:留学先の地元の人々、どうですか?

9:留学での失敗談をお聞かせください

10:留学するにあたっての真の目標は?
テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪
ジャンル:日記
あなたが1番バトン
2006年08月14日 (月) | 編集 |
■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?


・あなたの1番の長所はどこですか?


・あなたの1番の短所はどこですか?


・あなたが1番好きな人は誰ですか?


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?


・あなたが1番ハマってることは何ですか?


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?


・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?


・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
印象バトン
2006年08月09日 (水) | 編集 |
◆回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  1.
  2.
  3.
  4.
  5.

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1.
  2.
  3.
  4.
  5.

◆反対に嫌いなタイプは?


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


◆まわす人5人、印象付きで☆
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
なんとなくバトン
2006年07月29日 (土) | 編集 |
●Q1.なんとなく、だるい?

●Q2.なんとなく、暇?

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

●Q4.なんとなく、腹へった?

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

●Q7.なんとなく、かゆい?

●Q8.なんとなく、ねむい?

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

●Q11.なんとなく、くさい?

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

◆Q21.なんとなく、まわす人は?




↑ 現在13位!。゚(゚*ω⊂ グスン

NEETバトン
2006年07月24日 (月) | 編集 |
☆まずはNEET歴は?


☆NEETになったきっかけは?


☆自分がNEETって事を隠してる?


☆働いたら負けだと思う?またそれは何故?


☆毎日何して時間潰してるの?


☆お金はどうしてる?


☆今の生活に満足?またそれは何故?


☆あとどのくらいこの生活を続ける予定?


☆自分的NEETとフリーターの境界線は?


☆将来の自分の理想像は?


★最後にこの面倒を押し付ける5人をどうぞ・・・!




↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
負け犬バトン(女性専用)
2006年07月23日 (日) | 編集 |
☆自分で負け犬体質だと思う?

☆車の免許持ってる?
 
☆都市部に一人暮らし?

☆でもわりと平気?

☆小さいサボテンを買った?

☆女子校在学or出身?

☆恋人より女友達のほうが大事に決まってる?

☆一人カフェは好き?

☆一人酒は日常茶飯事?

☆一人映画は平気?

☆レイトショーでも?

☆オールナイトでも?

☆愛はBUBBLE?

☆このバトンに答えるときウケを狙った?

☆負け犬(予備軍)仲間5人にバトンをパス!





↑ 現在7位!。゚(゚*ω⊂ グスン
経験バトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
いたってシンプルなバトン♪でも相手のこともよ~くわかるバトンです☆

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!


 入院 
 骨折 
 献血 
 失神 
 結婚
 離婚 
 フーゾク   
 しゃぶしゃぶ 
 エスカルゴ  
 万引き 
 補導    
 女を殴る 
 男を殴る  
 就職 
 退職
 転職
 アルバイト 
 海外旅行
 ギター 
 ピアノ 
 バイオリン
 メガネ
 コンタクト 
 オペラ鑑賞 
 テレビ出演 
 パチンコ 
 競馬 
 ラグビー
 ライヴ出演 
 合コン    
 北海道
 沖縄 
 四国    
 大阪 
 名古屋
 仙台
 漫画喫茶 
 ネットカフェ
 油絵
 エスカレーター逆走  
 フルマラソン  
 自動車の運転
 バイク運転
 10kg以上減量 
 エステ     
 交通事故 
 電車とホームの隙間に落ちる 
 お年玉をあげる 
 ドストエフスキー  
 一万円以上拾う  
 一万円以上落とす   
 徹夜で並ぶ     
 金髪 
 ピアス 
 50万円以上の買い物 
 ローン
 両国国技館
 日本武道館
 日清パワーステーション
 横浜アリーナ
 ラヴレターをもらう   
 手術 
 選挙の投票
 イヌネコを飼う  
 一目ぼれ 
 幽体離脱 
 前世の記憶 
 ヨガ
 OSの再インストール  
 ヴォイスチャット
 先生に殴られる 
 廊下に立たされる 
 徒競走で一位  
 リレーの選手 
 メルヴィル    
 妊婦に席をゆずる  
 他人の子どもをしかる
 20過ぎてしらふで転ぶ  
 コスプレ
 ジャケ買い
 同棲         
 ストリート誌に載る
 2メートル以上の高さから落ちる
 ものもらい
 学級委員長
 恋人が外国人    
 へそピアス  
 刺青 
 ナンパ 
 逆ナンパ 
 蒙古斑   
 出産 
 コミケ  
 飛行機 
 ディズニーランド
 一人暮らし 
 スキー 
 スノボ 
 サーフィン
 フジロック
 異性に告白 
 同性から告白される   
 中退
 留年
 浪人 
 喫煙 
 禁煙 
 酔って記憶をなくす   
 出待ち
 飲酒運転 
 公文式  
 進研ゼミ  
 結婚式に出席  
 葬式に出席 
 親が死ぬ 
 喪主
 保証人 
 幽霊を見る
 UFOを見る 
 先生を殴る 
 親を殴る  
 犯罪者を捕まえる 
 ケーキを焼く 
 歌舞伎 
 ビートルズ 
 怪我痕 
 スピリタス 
 サイト運営
 キセル 
 読経 
 食中毒  
 無言電話
 ピンポンダッシュ 
 決闘
 踊り食い     
 同人   
 ドラクエ
 ガンダム




↑ 最後に応援クリックお願いします。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
ファッションバトン
2006年07月05日 (水) | 編集 |
【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか?

【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?

【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?

【04】コロンなどの香水では、どんな香りが好きですか?

【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?

【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

【09】ファッションセンスには、自信がありますか?

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

【11】行きつけのファッションの店は、どこですか?

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?

【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください




↑ 現在44位(。・ω・)ノ゙
性格バトン
2006年06月30日 (金) | 編集 |
性格バトン♪私ゎ立ち直りは…遅いかなぁ…( 。-ω-)-ω-)-ω-)


Q1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   

Q3 好きな友達のタイプは?
   

Q4 嫌いな友達のタイプは?


Q5 立ち直りは早い方ですか?  
   

Q6 恋人にしたいタイプは?
   

Q7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


Q8 バトンを廻す5人を選んでください。





↑ 応援の1ポチッお願いします(。・ω・)ノ゙

電話占い&メール鑑定
癖バトン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
癖って人それぞれですよねぇ

私の癖は…言ぇません♪


〔あなたのクセに関する質問〕

Q1あなたのクセはなんですか?
   

Q2人から指摘されたクセは?
   

Q3口ぐせは?
   

Q4今までで一番凄かった寝グセは?
   

Q5好きな人を見るときのクセは?
   

Q6食事でのクセは?
   

Q7あなたが書く文章に出るクセは?
   

Q8直したいけど直らないクセは?
   

〔他人のクセに関する質問〕

Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
   

Q10逆に直してほしいクセは?
   

Q11クセを知りたい3人をお願いします


癖が治らない人はランキングへ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
癒しバトン
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は癒し★バトンです♪

疲れたときは癒されたい(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

私の場合はペットのチーちゃんに癒されます。

ヨークシャテリア(♂)ですよ★



1.あなたが癒される場所



2.あなたが癒される音楽



3.あなたが癒される言葉



4.あなたが癒される食物、飲み物



5.あなたが癒される時間(何をしてる時)



6.あなたが癒される人



7.人からされて癒されること



8.あなたが癒される動物



9.オススメ癒しグッツ



10.あなたが癒してあげたいマイミク(or有名人)



11.あなたが癒されたいマイミク(or有名人)



12.あなたにとって癒しとは?



13.では癒されたそうな人5人に回して下さい。




↑癒されたい人は1ポチ♪
青春バトン
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今回からコメントもつけていきたいと思います♪

私の青春の思い出の一番は高3の文化祭♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

友達と踊ったり楽しかったなあd(o^v^o)b イエィ



①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?


②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?


③得意だった科目は?


④では苦手な科目は?


⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。


⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?


⑧好きな給食のメニューは?


⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?


⑩次に回す人は?





↑1ポチよろしくです♪


