趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
男子校・女子高バトン
2007年03月26日 (月) | 編集 |
Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

Q2 当時の1番の想い出は?
   
Q3 1番の失敗談は?
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?

Q5 今だから言えることを1つ★

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

Q7 逆にココが嫌だ↓↓

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
2006年ばぃにゃんバトン
2006年12月10日 (日) | 編集 |
①2006年、あなたにとってどんな一年だったん?

②いちばーん楽しかったコトゎなんねー?!

③いちばーん悲しかったコト、教えてごらーん?!

④いちばーんむかつぃたコト言っちゃえよー!!

⑤いちばーんおもろかったコトゎなんじゃぃ!?

⑥あなたにとって2006年「にせんろく」ってなぁにぃー?!

 に:
 せ:
 ん:
 ろ:
 く:

⑦2006年もあとわずか!!残すのゎクリスマス♪誰と何して過ごすの?!

⑧あぁ~2006年でやり残したことゎ?!

⑨カウントダウンゎ誰と過ごそぅかにゃ?!(>_<)

⑩2007年はっぴぃにゅーいやぁ!!!目標教えてぇ!
クリスマスだよ今バトン…13の質問
2006年12月02日 (土) | 編集 |
クリスマス今バトン‥‥……━★
『今』おもいつくままに13の質問、書こうd(^-^)ネ!

【1★今、1番好きな人は?】
【2★その人と、今どこ行きたい?】
【3★その人と、今なにしたい?】
【4★今、2番目に好きな人は?】
【5★その人と、今どこ行きたい?】
【6★その人と、今なにしたい?】
【7★クリスマスは、今できるなら誰と過ごしたいって思う?】
【8★その人と今思いつく行きたいとこはどこ?】
【9★んじゃぁそのとき何したいって今思いつく?】
【10★クリスマスプレゼントもらうとしたら、今何がほしいって思いついた?】
【11★今、夢にみるクリスマスはどんな感じ?】
【12★絶対イヤなクリスマスのプランを今考えつくままに書いてみよう。】
【13★今このバトン誰に回したいって思った?】

それではよいクリスマスを…
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2006年振り返りバトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
1.2006年1番行った場所は??


2.2006年1番一緒にいた人は??


3.2006年1番の収穫は??


4.2006年1番見た番組は??


5.2006年1番聞いた曲は??


6.2006年1番した高価な買い物は??


7.2006年1番の悪事は??


8.2006年1番の思い出は??


9.2006年、恋何度した??


10.2006年、何度旅行した??


11.2006年、何度携帯変えた??


12.2006年、何度映画見た??


13.2006年、何人とエッチした??


14.2006年、何度ケンカした??


15.2006年を振り返らせたい6人は??

冬バトン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?


≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?


≪3≫クリスマスプレゼントとして何がほしいですか?


≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?


≪5≫サンタはいると思いますか?


≪6≫大掃除する予定ですか?


≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?


≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?


≪9≫カウントダウンをしますか?


≪10≫カウントダウンライブに行きますか?


≪11≫初日の出を見ますか?


≪12≫初詣に行きますか?


≪13≫今年のおみくじは何でしたか?


≪14≫来年はどんなおみくじがいい?


≪15≫おせち料理を食べますか?


≪16≫おせち料理を作りますか?


≪17≫お餅を食べますか?


≪18≫お年玉をあげるほうですか?もらうほうですか?


≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?


≪20≫あなたの冬の曲は?


≪21≫寒いのはいやですか?


≪22≫去年の冬はどう過ごしました?


≪22≫この冬にしたいことは?


≪23≫あなたの冬と言えば…
クリスマスバトン
2006年10月28日 (土) | 編集 |
・今年のクリスマスはどう過ごす?

・芸能人だったら、誰と過ごしてみたい?(海外可)

・クリスマスの為に手料理を作った事がある

・クリスマスケーキを作った事がある

・今年のプレゼントは、誰に?

・クリスマス専用のCDを何枚持っているか?

・それは、どんなジャンルのCDか?(複数可)

・クリスマスソングで好きな曲は?(ジャンルは何でもOK)

・教会のミサに参加した事がある(海外在住の方は現在形)

・自分は学生時代、ミッション系の学校だった

・海外でクリスマスを味わってみたい国は?

・クリスマスに歌う賛美歌が好き

・「クリスマス」について、説明出来る

・物心ついた時にもらったクリスマスプレゼントは?

・今まででもらってうれしかったプレゼントは?

・12月になると、携帯の効果音は全てクリスマスモード

・家にクリスマスツリー・またはリースがある

・クリスマスのイベントに参加した事がある
(スクールや友人同士・サークルなど)


☆最後にお子さんを持つ方へ質問

・お子さんにクリスマスプレゼントをねだられましたか?

・また、それは何ですか?
ハロウィンバトン
2006年10月15日 (日) | 編集 |
【1】ハロウィンといえば?

【2】思い出のハロウィンとかありますか?

【3】今年のハロウィンは誰と過ごしますか?

【4】今年のハロウィンは何をしますか?

【5】テーマパークのイベントなど、ハロウィン的な予定はあります
か?

【6】仮装するなら何になりますか?

【7】カボチャ料理で好きなものは?

【8】Trick or treat?
テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
