趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEETバトン
2008年01月05日 (土) | 編集 |
☆まずはNEET歴は?


☆NEETになったきっかけは?


☆自分がNEETって事を隠してる?


☆働いたら負けだと思う?またそれは何故?


☆毎日何して時間潰してるの?


☆お金はどうしてる?


☆今の生活に満足?またそれは何故?


☆あとどのくらいこの生活を続ける予定?


☆自分的NEETとフリーターの境界線は?


☆将来の自分の理想像は?


★最後にこの面倒を押し付ける5人をどうぞ・・・!
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
バイトバトン
2006年11月04日 (土) | 編集 |
☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?


☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?


☆3 バイトで稼いだ最高額は?


☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?


☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」


☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?


☆7微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?


 A普通のお客さんと同じように接客する
 B「あ、どうも」的あいさつをする
 Cその他


☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!


☆9 バトンをまわすひとは?
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
お仕事バトン
2006年10月26日 (木) | 編集 |
現在の仕事、または過去の仕事で印象に残っているものについて回答して下さい。過去の仕事の場合は、辞めるちょっと前の時期にタイムマシンで戻ったつもりで回答して下さいね♪

■Q1.どんな職業で、どんな仕事をしていますか?

■Q2.どうしてその仕事を選びましたか?また、その仕事に就くための方法があれば教えて下さい。

■Q3.その職業(仕事)の勤務期間、役職などを教えて下さい。

■Q4.差し支えない程度にお給料を教えて下さい。抽象的でも構いませんが、嘘はご遠慮下さい。

■Q5.その仕事の醍醐味やメリット等を教えて下さい。

■Q6.その仕事のデメリットや愚痴などを吐き出して下さい。

■Q7.その仕事で、一番良かった(嬉しかった)事、一番嫌だった(悲しかった)事を教えて下さい。

■Q8.あなたが仕事に求めるものは何ですか?

■Q9.その仕事について、転職や退職を考えたことがありますか?それはいつ頃ですか?

■Q10.今後も、今の職業仕事を続けたと思っていますか?

■Q11.あなたの今後の夢を聞かせて下さい。

■Q12.あなたの職業に就こうとしている人(子供達にではなく、就活してる人達)にアドバイスをお願いします。

■お疲れ様でした。自分の仕事に誇りを持っていてバトンを確実に次に渡してくれそうな人、一人にバトンを回して下さい。
テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
ナースバトン
2006年10月14日 (土) | 編集 |
Q1.看護師になろうと思ったきっかけは?

Q2.どうやって看護師になりましたか?

Q3.勤務している病院のタイプ、科を教えてください。

Q4.好きな分野、嫌いな分野はなんですか?

Q5.好きなケア、嫌いなケアはなんですか?

Q6.白衣のデザインをわかりやすく答えてください。

Q7.忘れられない患者さんっていますか?

Q8.武勇伝を聞かせてください。

Q9.逆に失敗談を聞かせてください。

Q10.【看護士】って間違われるの、どうですか?

Q11.「白衣の天使ですね」って言われてひとこと!

Q12.「3Kですね」って言われてひとこと!

Q13.これからも看護師続けますか?

Q14.まわしてみたいマイミクさん(看護師限定)
職業バトン
2006年09月25日 (月) | 編集 |
もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。オロナミンCのCMで上戸彩ちゃんがもしも私が○○だったら。って言っているような感じお願いします☆

☆医者

☆看護師

☆栄養士

☆警察官

☆消防士

☆保育士

☆客室乗務員

☆パイロット

☆新聞記者

☆教師

☆霊能力者

☆ウエディングプランナー

☆役者

☆歌手

☆スポーツ選手

☆ツアーコンダクター

☆弁護士

☆通訳士

☆大工

☆デザイナー

☆芸術家

☆バーガーショップ店員

本日の写メ


テーマ:ε=(´・Д・`)疲れたー。
ジャンル:日記
