趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
???バトン
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましてオメデトゥございます◎
今年もヨロシクお願いします★♪


『今リアルに一番欲しいものは?』

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

『自分を動物にたとえるとすると?』

『最近一番嬉しかったことは?』

『最近一番楽しみなことは?』

『最近興奮したのは?』

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

『マイブーム』

『自分のくせは?』

『好きな人は誰?』

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

『これからないと生きていけないってものは?』

『最近おいしいと思った食物は?』

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

『携帯がなかったらどうする?』

『最近みたいい夢は?』

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

『10年後自分はどうなってると思う?』

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

『自分の特徴』

『一つだけ願いが叶うなら?』

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

『あなたの宝物は何?』

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

『好きなアーティストは?』

『好きなテレビ番組は?』

『明日の予定を教えてください』

『密かに自慢なこと。』

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

『今日の晩ご飯のメニュー』

『一番好きな映画は?』

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

『回す人!5人!』 (敬称略
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
イケメンバトン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
◆Q1、イケメンだと思う有名人を3人あげて理由も書いて下さい!


◆Q2、あなたがイケメンだと思う男の条件3つあげて下さい!


◆Q3、これをやったらイケメン失格でしょと思うものを3つ書いて下さい!


◆Q4、イケメンとデート出来るとしたら行きたい場所3つあげて下さい!


◆Q5、イケメンで性格もいいけど貧乏orイケメンでお金はあるけど自己中。
     あなたはどっちがいいですか?


◆Q6、マイミクの中でイケメンだと思う人はいますか?


◆Q7、最後にあなたにとってイケメンとはなんですか?


◆Q8、バトンを回すイケメン好きな人を5人あげて下さい
女の子バトン
2007年06月24日 (日) | 編集 |

Q1 パンツ派?スカート派?


Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?


Q3 どんな服装が好き?


Q4 好きなブランドは?


Q5 メイクのこだわりは?


Q6 美白?小麦肌?


Q7 よく読む雑誌は?


Q8 この夏はどんな水着だった?


Q9 お気に入りの靴をレビューして


Q10 チャレンジしてみたい髪型は?


Q11 センスが良いと思う有名人は?


Q12 帽子はよくかぶる?


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!


Q14 バトンを回すマイミクさんは?
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
失恋バトン
2007年05月29日 (火) | 編集 |
Q1: 失恋したことがありますか?


Q2: どんな失恋でしたか?(破れた片思い、振られた‥‥etc...)
 
 
Q3: 時間はあなたを癒してくれましたか?
  
  
Q4: 時間以外であなたを癒してくれたものは何でしたか?
  
 
Q5: 失恋のせいで、身体にダメージを受けましたか?
 
 
Q6: 失恋した後、好きだった相手と連絡を取っていますか?
 
  
Q7: 失恋した後、2人で行った場所などに行けますか?
 
  
Q8: ずばり失恋から立ち直ったきっかけは何でしたか?
   
   
Q9: 失恋してから次の恋をするまでどのくらいの時間がかかりましたか?
   
   
Q10: 失恋から得たものとは?


Q11: 次にバトンをまわす5人は?


テーマ:日記
ジャンル:日記
いちゃつきバトン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
Q1:デート中、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

 
Q2:街中でキス出来ますか?

 
Q3:自分で質問を作りましょう。

 Q.【】


Q4:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


Q5:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?


Q6:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


Q7:お姫様抱っこをしたことがありますか?
   それはどういう状況でしたか?


Q8:恋人と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


Q9:腕枕は、されたいほうですか? してあげたいですか?


Q10:あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?


Q11:最後にバトンを回す人は?
テーマ:日記
ジャンル:日記
電話で会話バトン
2007年05月09日 (水) | 編集 |
■ルール:電話の質問に答えていってください。


「もしもし?」



「鈴木?」



「久しぶりだね!」



「今何してるの?」



「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」



「生年月日は?」



「血液型は?」



「男?女?」



「本名何なの?」



「そうなんだ」



「好きな人いるの?」



「じゃあ恋人は?」



「ふーん。」



「俺、お前のこと好きだったのに‥」



「嘘だけどな」



「あ、俺電話代危ないから!」



「お前からかけ直してこいよ!」



「じゃあな!」



★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。

テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記
はずかしいバトン
2007年04月23日 (月) | 編集 |
★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
テーマ:キャーーー(♡∀♡)!!
ジャンル:日記
色濃いバトン
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ちょいワル達へ


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型→
顔→
体型→
身長→
服装→
職業→
性格→
Q2.年下が好き?年上が好き?
Q3.タイプの芸能人は?
 男→
 女→
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
欲しい⇒
欲しくない⇒
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?

*尽くす?

*嫉妬する?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
褒め伸びバトン
2007年03月11日 (日) | 編集 |
1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ


2.自分で自分をほめてあげたいところ


3.人からよくほめられるところ


4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事


5.ほめられてうれしかった出来事


6.誰にほめられたら一番嬉しい?


7.どういうときにほめて欲しい?


8.”人間はほめられると伸びる”と思う?


9.あなたにとって”ほめる”とは?


10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)

テーマ:恋日記
ジャンル:日記
理想バトン
2007年02月05日 (月) | 編集 |
01☆理想の「家庭」とはどのようなものですか?

02☆理想の「仕事」とはどのようなものですか?

03☆理想の「生活」とはどのようなものですか?

04☆理想の「大学生」とはどのようなものですか?

05☆理想の「父親」とはどのようなものですか?

06☆理想の「母親」とはどのようなものですか?

07☆理想の「あなた」とはどのようなものですか?

08☆理想の「友人」とはどのようなものですか?

09☆理想の「出会い」とはどのようなものですか?

10☆理想の「世界」とはどのようなものですか?

11☆理想の「恋人」とはどのようなものですか?

12☆理想の「恋人との付き合い方」とはどのようなものですか?

13☆理想の「元恋人との付き合い方」とはどのようなものですか?

14☆理想の「教師」とはどのようなものですか?

15☆理想の「教師との関係」とはどのようなものですか?

16☆理想の「生徒」とはどのようなものですか?

17☆理想の「生徒との関係」とはどのようなものですか?

16☆理想の「上司」とはどのようなものですか?

17☆理想の「部下」とはどのようなものですか?

18☆理想の「先輩」とはどのようなものですか?

19☆理想の「後輩」とはどのようなものですか?

20☆理想の「人生」とはどのようなものですか?

21☆理想の「SEX」とはどのようなものですか?

22☆理想の「家」とはどのようなものですか?

23☆理想の「死」とはどのようなものですか?

24☆理想の「下着」とはどのようなものですか?
テーマ:日記
ジャンル:日記
トリマーバトン
2007年01月24日 (水) | 編集 |
※トリマーの資格を持っている人限定バトン※

①トリマー何級

②得意なカット又は得意なクリップ

③苦手なカット又は苦手なクリップ

④怪我をさせたことがある?

⑤噛まれた回数

⑥今までやった中で一番凄かった犬種は?

⑦どう凄かった?

⑧1日最大で何匹?

⑨一番多くやってきた犬種は?

⑩こんな飼い主は嫌だ!

⑪回すトリマーの名前
親友紹介バトン
2007年01月21日 (日) | 編集 |
01.親友の名前をイニシャルで答えてください。

02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?

03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?

04.親友の好きな所を3つ答えてください。

05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。

06.親友を色に例えると?
07.じゃあ動物に例えると?

08.実は親友はマイミクにいますか?

09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

◇好きな食べ物◆

◆嫌いな食べ物◇

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

11.次に回す人をどうぞ。

恋するハニカミ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
★ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きました。そこは何処?

★相手が到着。どんな人だった?

★とりあえず呼び名を考えることに…
何て呼んでほしい?

★手をつないで歩きだした二人…最初に行った場所は?

★そこで何をした?

★そこで相手のハニカミプランです。どんなこと?

★ドライブすることに。ドライブ中どんな話をしてると思う?

★ディナーを食べるために着替えてもう一度待ち合わせです。お互いどんな格好?

★また、何処に食べにいった?

★実は相手の人は誕生日!!こっそりプレゼントを用意していました。それは何?

★違う場所に移動した二人。あなたのハニカミプランです。そこは何処?

★どんなハニカミプラン?

★もうすぐ、お別れです…どんな別れ方だと思う?

★デート終了後、なんと相手が本気で付き合いたいと言ってきました。あなたはどうする?

★次のデートをする友達を紹介することに。それは誰?

★その人にどんなデートしてほしい?

★あなたにまたハニカミデートの話がきました!次はどんなデートがしたい?
恋愛観推測バトン
2006年11月24日 (金) | 編集 |
1★HN・性別・年齢をお願いします。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【】
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う 【】
 ・小悪魔だと思う 【】
 ・謎が多いと思う 【】
 ・裏表があると思う 【】
 ・異性の友達が多いと思う 【】
 ・男好きor女好きだと思う 【】
 ・エロいと思う 【】
 ・恋愛豊富だと思う 【】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【】
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【】
 ・オタクだと思う 【】
 ・寂しがり屋だと思う 【】
 ・ツンデレだと思う 【】
 ・仕事が出来ると思う 【】
 ・家庭的だと思う 【】
 ・よい母or父になると思う 【】
 ・浮気しそうだと思う 【】
 ・ナルシストだと思う 【】
 ・天才肌だと思う 【】
 ・時間にルーズだと思う 【】
 ・ケチそうだと思う 【】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【】
 ・束縛する人だと思う 【】
 ・束縛してほしい人だと思う 【】
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
神龍バトン
2006年11月10日 (金) | 編集 |
あなたの前に、出来損ないの神龍が現れた。
出来損ないなので、願いを選べない上に二者択一です。

*必ず、どちらかを選んで下さい。

「都心のマンション、近郊の一軒家・・・どっち?」

「一人の無償の愛、複数の都合良い異性・・・どっち?」

「年式古い高級車、新しい軽車両・・・どっち?」

「あなたを歌手にします。
 アリーナで歌うか、武道館で歌うか・・・どっち?」

「美形だけど金の無い異性、ブサイクだけど金のある異性・・・どっち?」

「あなたを理想の体にします。
 顔を良くするか、体型を良くするか・・・どっち?」

「世界一周が出来ます。
 飛行機の旅、船の旅・・・どっち?」

「極上ビーフカレーと、極上ポークカレー・・・どっち?」

「あなたに特殊な力を授けます。
 空を飛べる、水の上を歩ける・・・どっち?」

相手を指定するなら、最後に好きな問題を作って下さい。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
2006年11月05日 (日) | 編集 |
1.とりあえず・・・何型ですか?


2.今恋愛をしていますか?


3.片思いですか? 両思いですか?


4.その恋は苦しいですか?


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?


8.赤い糸を信じますか?


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください


10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください


11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?


12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら
  どう思いますか?


14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?


15.恋愛詩を書いたことがありますか?


16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください


17.同性愛についてどう思いますか?


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?


19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど


19.「さようなら」は好きですか?



20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?


21.あなたの恋愛理念をお答えください


22.今の恋愛を色にたとえると?


23.今、叫びたいことは?


24.明日も好きな人に会えますか?


25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください


26.
テーマ:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪
ジャンル:日記
恋人知識テストバトン
2006年10月13日 (金) | 編集 |
知ってるはずの彼女・彼氏の色んなこと☆
案外知ってる?結構知らない?
ぜひ答えてみて、恋人に怒られたりほめられたりしてください♪
個人情報があれやな~と思ったら、解答を*****にしておいてね!



01:恋人の誕生日

02:恋人の血液型

03:恋人の身長

04:恋人の出身高校名(なければ中学校)

05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ

06:恋人の好きな食べ物ひとつ

07:恋人のまぶたは一重?二重?

08:恋人の好きな色

09:恋人のピアスの穴の数

10:恋人は犬派?猫派?

11:恋人の家族構成

12:恋人の足のサイズ

13:恋人の携帯電話のメーカー

14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)

15:恋人の趣味・特技をひとつ


正解数⇒恋人に答えあわせしてもらってね!

次に回す人五人:

友達→恋愛→結婚



テーマ:( ・∀・)アヒャッ!!
ジャンル:日記
ヴァンパイアバトン
2006年10月08日 (日) | 編集 |
貴方はヴァンパイアだとしたら……


1. 一日をどう過ごしますか?


2. 仲間 or 下僕は何人いますか?


3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?


5. 今日はどんな人を狩りますか?


6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
テーマ:(*´∀`)テヘ
ジャンル:日記
さよならバトン
2006年10月05日 (木) | 編集 |
1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。
一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?

2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

3・今まで死による別れを経験したことありますか?

4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。
  だから何とか言わないで下さいね。

8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

9・お付き合いありがとうございます。
  誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

デートバトン
2006年09月15日 (金) | 編集 |
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?




Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
  



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?




Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?




Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?




Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?




Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?



Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※
嫁バトン
2006年09月12日 (火) | 編集 |
1 あなたに嫁または嫁候補はいますか?いるとしたら何人?

2 お前を嫁に貰う前に言いたいことがある?またはあった?あるならば何?

3 嫁または候補を誇りに思うところはある?あるとしたら何?

4 嫁に隠し事をするまたはされるのはあり?ありならばしている?

5 嫁または候補のこと好き?

6 ずばり嫁または候補は恐い?

7 嫁または候補と共感出来ることはある?あるとしたら何?

8 嫁または候補と共感出来ないことはある?あるとしたら何?

9 嫁または候補に止めてほしい困ったちゃんな癖はある?

10 正直、独身の方が楽?

11 離婚って理解できる?

12 嫁または候補との出会いのきっかけは?

13 嫁または候補との初キッスはどんなシチュエーション?

14 嫁または候補との記念日全部言える?

15 嫁は家庭を守るべき?

16 うちの嫁または候補は姑と絶対上手くいかないもしくはいってない?いかないならば理由は?

17 嫁または候補に愛の叫びを一言。

18 知り合いの妻帯者にどうぞ。
嫉妬バトン
2006年08月24日 (木) | 編集 |
Q1.女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?

Q2.恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら嫉妬してしまいますよね?

Q3.じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください。

Q4.たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください。

Q5.このバトンを回す人は?
テーマ:バトン
ジャンル:日記
はずかしいバトン
2006年08月23日 (水) | 編集 |
★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
テーマ:バトン
ジャンル:日記
恋愛タイプバトン
2006年08月23日 (水) | 編集 |

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型→
顔→
体型→
身長→
服装→
職業→
性格→
Q2.年下が好き?年上が好き?
Q3.タイプの芸能人は?
 男→
 女→
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
欲しい⇒
欲しくない⇒
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?

*尽くす?

*嫉妬する?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
禁断の愛バトン
2006年08月03日 (木) | 編集 |
【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?

【2】思い浮かぶ作品は?

【3】思い浮かぶ人物は?

【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?

【5】ズバリ経験はありますか?

【6】禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?

【7】あなたにとって禁断と普通の恋愛の定義の違いとは?

【8】周りにばれてしまいました…  さて、あなたならどうしますか?

【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
  マイミクなら
  有名人なら

【10】バトンを回す人は?
テーマ:夏休み
ジャンル:日記
