趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアルに妄想ジャニーズバトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
~ルール~
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♬


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?



◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?



◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?



◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?



◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?



◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?



◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?



◆ いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?



◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?



◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?



◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?



◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?



◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?



◆誰に回す?

武勇伝バトン
2006年08月30日 (水) | 編集 |
自分:挑戦する人 相方:お好きなひとで


(※相方)「(※自分のニックネーム)いつものやったげて」
(※自分)「おぉ 聞きたいか オレの武勇伝」

(※相方)「そのすごい武勇伝を言ったげて」
(※自分)「オレの伝説ベスト5!」
    「Let’s Go!!」


(※自分)「(※武勇伝その一)」
(※相方)「(※武勇伝その一 突っ込み)」
 2人 「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」


(※自分)「(※武勇伝その2)」
(※相方)「(※武勇伝その2 突っ込み)」
 2人 「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」


(※自分)「(※武勇伝その3)」
(※相方)「(※武勇伝その3 突っ込み)」
 2人 「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」

(※余裕があれば、カッコいい カッキーンの部分の掛け合いを)


(※自分)「(※武勇伝その4)」
(※相方)「(※武勇伝その4 突っ込み)」
 2人 「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」


(※自分)「(※武勇伝その5)」
(※相方)「(※武勇伝その5(突っ込み))」
 2人 「武勇伝!!武勇伝!!武勇伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」



2人 「武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!!武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!!
   デンデンデデンデン!!

   意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
   (※むしゃくしゃしたから何をした?)
   
   デンデンデデンデンデンデデンデン!!
   デンデンデデンデンデンデデンデン!!
   デンデンデデンデンデンデデンデン!!
   デンデンデデンデンデンデデンデン!!
   デンデンデデンデンデデンデデデ
   カンカカンカカンカカッキーン!

自分「(※武勇伝その6(最後のオチ)) 」
相方「ペケポン!! 」
テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ジャンル:日記
あいのり風バトン
2006年08月27日 (日) | 編集 |
★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
   
★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
 
★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。
テーマ:(゜Å゜)人(゜Å゜)
ジャンル:日記
お笑い芸人バトン
2006年07月18日 (火) | 編集 |
お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:
い:
う:
え:
お:

か:
き:
く:
け:
こ:

さ:
し:
す:
せ:
そ:

た:
ち:
つ:
て:
と:

な:
に:
ぬ:
ね:
の:

は:
ひ:
ふ:
へ:
ほ:

ま:
み:
む:
め:
も:

や:
ゆ:
よ:

ら:
り:
る:
れ:
ろ:

わ:





↑ 現在6位!皆様の応援で支えられてます。+゚(ノД`)゚+。ョョ
芸能人タイプバトン【男性編】
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今度は男性編♪♪


☆ルール☆
■好きか嫌いか、理由も答えてください。
■最後に自分が好きな芸能人を追加していくエンドレスバトンです。



1:速水もこみち

2:山田孝之

3:坂口憲二

4:玉木宏

5:明石家さんま

6:妻夫木聡

7:ワッキー

8:藤井隆

9:ペ・ヨンジュン

10:森山未來

11:ふかわりょう

12:木村拓哉

13:唐沢寿明

14:福山雅治

15:岡田准一

16:伊藤英明

17:中居正広

18:有田哲平

19:浅野忠信

20:レイザーラモンHG




↑ 現在26位!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

芸能人タイプバトン[女性編]
2006年07月07日 (金) | 編集 |
☆ルール☆
■好きか嫌いか、理由も答えてください。
■最後に自分が好きな芸能人を追加していくエンドレスバトンです。



1:米倉涼子

2:中島美嘉

3:加藤ローサ

4:蛯原友里

5:篠原涼子

6:篠原ともえ

7:YUKI

8:松浦亜弥

9:上戸彩

10:磯山さやか

11:山田花子

12:友近

13:倖田來未

14:押切もえ

15:及川奈緒

16:梨花

17:青木さやか

18:浜崎あゆみ

19:松嶋菜々子

20:藤崎奈々子

21:眞鍋かをり

22:仲間由紀恵

23:山口智子

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!




↑ 現在30位!(*・ω・*)
エンタの神様のバトン
2006年07月07日 (金) | 編集 |
【1】エンタ歴を教えてください。

【2】好きな芸人さんBEST5をどうぞ。

【3】嫌いな芸人さんをどうぞ。

【4】これからに期待する芸人さんを3組紹介してください。

【5】正直もういなくなっていいよと思う芸人さんを1組。

【6】今は出ていないけどぜひエンタに復活してほしい芸人さんは?

【7】見た人は先週のエンタの感想をどうぞ!

【8】来週出演するであろう芸人さんを3組予想してください。

【9】次にまわすエンタ好きさんは?




↑ 現在30位(人´ω`)

ご注文はこちら
