趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンバトン
2007年05月11日 (金) | 編集 |
Q.1  いつどこでポケモンを知りましたか?

Q.2  やっているのはどのゲームですか?(ルビー・サファイア等)

Q.3  ポケモンをやってどれぐらいになりますか?

Q.4  自分が1番かっこいいと思うポケモンは?

Q.5  自分が1番うつくしいと思うポケモンは?

Q.6  自分が1番かわいいと思うポケモンは?

Q.7  自分が1番かしこいと思うポケモンは?

Q.8  自分が1番たくましいと思うポケモンは?

Q.9  自分の持っているポケモンの中で1番強いと思うポケモンは?

Q.10  どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?

Q.11  1日に何時間位ポケモンをやっていますか?

Q.12  自分がポケモンになったら何がいいですか?

Q.13  最後に一言。

マイミク適役キャラバトン
2006年12月06日 (水) | 編集 |
自分のマイミクで漫画の実写版を撮る事になったと
想定してイメージに合う役柄を入れて下さい!

(知らない漫画やキャラは飛ばしていいです!)


1、ドラえもん

。ドラえもん→
。ジャイアン→
。のび太→
。スネ夫→
。デキスギ君→
。パパ→
。ママ→
。ジャイ子→
。しずかちゃん→
。先生→
ドラミちゃん→


2、さざえさん

。さざえさん→
。マスオさん→
。カツオ→
。ワカメ→
。タラちゃん→
。イクラちゃん→
。サブちゃん→
。ナミヘイ→
。フネ→
。花沢さん→
。中島→
。穴子君→
。いささか先生→
。ゆきこさん→
。のりすけ→
。鯛子


3、ちびまるこちゃん

。ちびまるこ→
。お姉ちゃん→
。お母さん→
。父ヒロシ→
。トモゾウ(おじいちゃん)→
。ハナワくん→
。マルオ君→
。フジキ君→
。たまちゃん→
。永澤君→
。先生→
。大野君→
。杉山君→
。野口さん→
。ヤマダ→


4、ドラゴンボール

。悟空→
。悟飯→
。ヤムチャ→
。亀仙人→
。鶴仙人→
。チャオズ→
。クリリン→
。ブルマ→
。天津飯→
。ピッコロ→
。ミスターサタン→
。界王様→
。牛魔王→
。チチ→
。ベジータ→
。ミスターポポ→
。魔人ブー→
。ヤジロベー→
。占いおババ→
。セル→
。トランクス→
。フリーザ→
。ギニュー→
。リクーム→
。グルト→


5、行け!稲中卓球部

。前野→
。井沢→
。田中→
。木之下→
。竹田→
。田辺→
。サンチェ→
。岩下→
。神谷→
。沼田先輩→
。田原俊彦→
。野良オヤジトシロー→
。ランニングホームラン軒の主人→
。浜先生→
。末松先生→
。岸本のばぁさん→
。井上陽水→
。若林貴子→
。アシュラ男爵→
。鈴木平→


6、デスノート

。夜神月→
。弥海砂→
。L→
。ワタリ→
。リューク→
。レム→
。夜神総一郎→
。松田→
。模木→
。宇木田→
。相澤→
。夜神幸子→
。夜神さゆ→
。南空ナオミ→
。レイ・ペンバー→
。高田さん→
。ニア→
。メロ→
。アイバー→


7、次に回す5人に適役だと思う役名をつけて
渡してくださいw
テニプリバトン
2006年10月03日 (火) | 編集 |
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。

【2】ずばり!一番好きな学校を一校。

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?

【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?

【17】では、父親にするなら誰がいい?

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

母親>
兄>
姉>
弟>
妹>

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
スラムダンクバトン
2006年09月28日 (木) | 編集 |
★一番好きな人物は誰ですか?


★一番好きな高校はドコですか?


★一番好きなセリフは何ですか?


★一番好きな試合はドコVSドコですか?


★一番好きな場面(シーン)はドコですか?


★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
PG:
SG:
SF:
PF:
 C:


★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?


★今まで何回スラムダンクを読みましたか?


★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)


★最後にバトン回す5人をお願いします。
テーマ:バトン
ジャンル:日記
シティーハンターバトン
2006年09月25日 (月) | 編集 |
1、いつ頃から好き?

2、リョウ以外に好きなキャラを一人

3、アニメシリーズで一番好きなシリーズは?(1/2/3/'91)

4、映画は見ましたか?見た人は一番好きな作品

5、原作とアニメどっちが好き?

6、原作のお話で好きなお話を1つ

7、アニメオリジナルのお話で好きなお話を各シリーズで1つ
 1・・・
 2・・・
 3・・・
'91・・・

8、好きな主題歌を3つ

9、エンジェルハート、正直どう思いました?

10、バトンを回す人5人
テーマ:(*´∀`)テヘ
ジャンル:日記
ガンダムバトン
2006年09月21日 (木) | 編集 |
Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。

Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。

Q4:最も好きなMSは?

Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。

Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?

Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

Q10:このバトンを5人に回してください。
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
日本昔話バトン
2006年09月21日 (木) | 編集 |
【1】ぼうやは竜に跨がって何処に行くと思いますか!?

【2】好きなお話は!?

【3】嫌いなお話は!?

【4】腑に落ちない結末のお話はありますか!?
   ある方はどう変えたいですか!?

【5】なりたいキャラはありますか!?

【6】郷土に伝わる昔話はありますか!?

【7】昔話を作るならどんなストーリーにしますか!?

【8】語り手を変えるとしたら誰が適役だと思いますか!?

【9】人間っていいな、と思いますか!?

【10】バトンを渡す人は!?
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
セーラームーンバトン
2006年07月19日 (水) | 編集 |
■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?(省略可)

■自分をセラムンキャラで例えるなら?

■ずばりあなたはどのキャラが好き?

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。

■友達にしたいキャラは?

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。

■生まれ変わってみたいキャラは?

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません

■セーラー服派? ブレザー派? 笑

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。

本日の写メ





↑ 現在5位にて奮闘中!ポチッとお願いします♪
ドラゴンボールバトン
2006年06月16日 (金) | 編集 |
■バトンを回してくれた方をドラゴンボールのキャラで例えると?


■自分をドラゴンボールのキャラで例えるなら?


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい? またその理由は?


■ドラゴンボールのキャラで付き合いたい異性のキャラは?またその理由は?


■ドラゴンボールで一番強いと思うキャラは?


■ドラゴンボールの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)


■あなたの戦闘力は?


■あなたはピッコロ大魔王です。世界を征服したら何をする?


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?


■このバトンを3人に渡してください。



であいランキング




↑応援の1ポチお願いします♪q(^-^*q)(p*^-^)p
