趣味でSNSのmixiのバトンを集めてるよ(*゚∀゚*) さまざまな種類を集めてます★ 相互リンクも大歓迎です♪コメントに一言お願いします(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
AB型バトン
2006年09月08日 (金) | 編集 |
1.あなたのご両親は何型ですか?

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

11.次に回すAB型の人


《プロアクト》HIV、性病など秘密厳守で血液検査
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
O型バトン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
1★あなたのご両親は何型ですか?

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

  
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?


6★O型だと思う瞬間ってありますか?


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

  
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

  
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

   
12★次に回すO型の人は?

生理不順でお悩みなら、生理不順5分間クイックガイド

B型バトン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
1★あなたはBBですか?BOですか?
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

10★次に回すB型の人。

《プロアクト》HIV、性病など秘密厳守で血液検査
遺伝子バトン
2006年09月02日 (土) | 編集 |
【1】隔世遺伝なのか親以外に似ている

【2】細胞を発光させる技術。あなたなら自分に使いたい?肯定の答えの人は、どんなふうに使いたい?

【3】クローン技術が公認の世になりました。あなたならどうする?

【4】あなたは科学者です。偶然ヒトゲノムを解読してしまいました。その後どうする?または、どうなったと思う?

【5】遺伝子組み換え食品。あなたは気にしてる?

【6】あなたの耳垢は乾型? 湿型?

【7】利己的遺伝子説についてどう思う?

【8】自分の遺伝子又は子供の遺伝子を保存しておきたい?

【9】遺伝子をもらえるとしたら、どんな人物のどんな優秀な遺伝子がほしい?
   実在する有名人でも、理想とする人物の能力でも構いません。

【10】今後の人類はどうなっていると思いますか?

【11】バトンを渡す人は?
A型バトン
2006年08月28日 (月) | 編集 |
1.あなたはAAですか?AOですか?
 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

12.次に回すA型の人。
勝手に血液型バトン
2006年08月24日 (木) | 編集 |
あなたの印象と偏見だけで勝手にマイミクさんの血液型を決めつてしまうバトンです!もし相手の血液型を知ってても自分の思うまま決めつけてしまってください!

☆1
あなたの血液型と、このバトンを回してくれた人が判定したあなたの血液型についてどう思ったかを教えてください。

☆2
今、貴方のトップページに表示されているマイミクさん9人について、あなたが思う血液型とその理由を教えてください。

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

《○○さん》
*型
理由

▽次は今回判定されちゃったマイミクさんお願いします!

秘密厳守の郵送血液検査



血液型バトン
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こんばんゎ♪(*^-'*)>

私は典型的な××型なのですが、ゎかるヒトとかいますかぁ??
いるわけネぇ!!(笑 

ってことで血液型バトンです(汗        

私はB型です。

1 自分の血液型は何ですか?

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

★A:
★B:
★O:
★AB:

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

8 苦手な血液型はありますか?

9 恋人(好きな人)は何型ですか?

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?

12 バトンを回したい人をどうぞ。




↑1ポチよろしくです♪

秘密厳守の郵送血液検査
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
